No.0 17/05/19(金) 22:07:42

明日5/20夜、福岡


明日、ご夫婦さんとスワを予定していたのですが、連絡がなかなか取れず、もしかしたらドタキャンの可能性も出てきました、、
連絡が取れた際にはご夫婦さんを優先しますが、連絡が取れなかった場合、一緒に遊んでくれる単独さんを募集します!!

嫁27歳です。
条件は5/20福岡県飯塚までこれる方。
病気が、とか、不潔じゃない、とか、当たり前の条件は省略します。
詳しくは個別で連絡しましょう!!

コメント(10)   画像(0)   イイネ(5)
  • No.1  17/05/19(金) 22:40:56
    こんばんは 他県から仕事できてました41歳です普通体型の見た目もいたって普通のタイプです単独になりますが複数経験はそれなりにありますのでもしお相手がいらっしゃらなかったらご連絡お待ちしてます 飯塚におりました
  • No.2  17/05/19(金) 22:45:20
    たかし (SOV31/80475)
    よければ、一度連絡ください(^○^)
  • No.4  17/05/20(土) 11:29:58
    飯塚市在住
    短小包茎ですが末永くでうでしょうか?
  • No.5  17/05/20(土) 12:09:30
    ゆきや (SO905i/3c79f)
    こんにちは

    何時頃からですか?

    直方より
  • No.6  17/05/20(土) 15:11:54
    ハム太郎 (iPhone/da079)
    初めまして。まだ募集中ですか!?飯塚まで行けます。
  • No.10  17/05/29(月) 23:51:31
    たいたい (iPhone/830fd)
    こんばんはm(_ _)m

    いきなりで申し訳ありませんが、これを見たらまた書き込みして欲しいっす。

    飯塚から単独の32歳です。
    よろしければ、ご一緒させていただけたら幸いです。
    よろしくご検討お願いします(^^)
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。