No.0 17/05/18(木) 05:58:44

関西で

旦那 (F-02G/9fb41)

僕33才嫁28才の夫婦です!
これまで何人かの単独さんを呼んで嫁を寝取られた経験はあります。
最初は寝取らせる僕も寝取られる嫁も罪悪感でしたが今ではお互い夫婦円満のマンネリ解消のプレーとして楽しませていただいてます(^^)

今回募集させていただいたのは夫婦で話してて、何カ月かに1回定期的に楽しめる単独さんが欲しくて募集しました!
30代前半までの方是非お願いします!こちら奈良からです!返信するのは夜になるかと思いますが必ずします!
コメント(27)   画像(0)   イイネ(5)
  • No.1  17/05/18(木) 06:17:58
    生駒住みです。紳士な癒し系マッサージ上手です。尽くさせて頂きます。
  • No.2  17/05/18(木) 06:27:08
    まさ (KC4F/18b75)
    激しいのがお好みなら、よろしくお願いします!
  • No.4  17/05/18(木) 07:32:09
    28歳です◎
    よろしくお願いします^ ^
  • No.8  17/05/18(木) 11:12:32
    アンリ (iPhone/86f08)
    京都在住 27歳です。
    是非お願いします!
  • No.12  17/05/18(木) 13:40:04
    春ウララ (SOL25/44fb3)
    枚方・京都・生駒住みです。紳士な癒し系マッサージ上手です。尽くさせて頂きます。19cmでサイズは悪くないです。挿入はゴム無しの生で中出しさせて頂きます。
  • No.13  17/05/18(木) 14:33:43
    通りすがり (iPhone/49c22)
    紳士な癒し系マッサージがお上手と言えばあの人ですね
  • No.14  17/05/18(木) 17:29:53
    もと (iPhone/61fd5)
    奈良在住26歳
    よろしくお願いします
  • No.15  17/05/18(木) 19:32:37
    こん (iPhone/d8eb8)
    奈良在住の42歳です
    鑑賞だけでいいので、是非よろしくお願いします
  • No.16  17/05/18(木) 19:38:00
    ゆう (SC-02H/37d13)
    大阪市内南部の27歳です!
    奈良までは場所にもよりますが30分くらいで行けますよー
    よかったらお願いします!
  • No.17  17/05/18(木) 19:38:10
    たか (iPhone/c3bcb)
    はじめまして。

    29歳のたかといいます。
    寝とり好きです。
    頻繁ではなく、定期的にお互い楽しめたらいいなと思っています。
    マンネリ解消のアクセントとして遊んでいただけたら嬉しいです。
    見た目は真面目なタイプです。
    よろしくお願いします。
  • No.18  17/05/18(木) 19:58:36
    匿名 (P00C/c4c27)
    こんばんは、初めまして!
    京都住みの34歳です。年齢より若く見られます。
    やっぱり、車を出せないと厳しいですよね〜。
  • No.19  17/05/18(木) 22:02:34
    ラスク (f08a150aef)
    橿原住みの30歳です。
    よければ参加してみたいです。
  • No.20  17/05/18(木) 23:04:09
    りゅう (iPhone/44e25)
    初めまして( ̄^ ̄)ゞ
    大阪住み27歳です( ̄^ ̄)ゞ
    僕でよかったら連絡くださぃ
    息子には自信があります( ´ ▽ ` )ノ
  • No.21  17/05/18(木) 23:05:09
    今から寝取りたい( ´ ▽ ` )ノ
  • No.22  17/05/18(木) 23:28:26
    すい (KYY24/b930a)
    こんばんは。高の原在住の36才です。少し年齢オーバーですいません。ご検討ください。
  • No.23  17/05/20(土) 02:00:22
    初めまして!
    関西在住の31歳です。
    楽しそうですね^ ^
    良かったら連絡お待ちしてます。よろしくお願いします?
  • No.24  17/05/20(土) 02:14:36
    ゆう (SC-02H/580a8)
    奈良住みなんですけど46なんすよねぇ
    やっぱダメですよね(-_-;)
  • No.25  17/05/20(土) 11:24:07
    まさき (iPhone/aa394)
    まだ募集中ですか??30歳で奈良住みの車もちです
    是非寝取らせてください
  • No.26  17/05/22(月) 10:30:02
    らいと (iPhone/e1e12)
    はじめまして。らいとです。
    岡山からなので、本当に何ヶ月かに1回だけとかになってしまうと思います。
    お誘いお待ちしてます。

    30歳174センチ64キロ 18センチです。
  • No.27  17/05/23(火) 21:26:10
    じゅん (iPhone/79350)
    はじめまして!
    28歳で奈良に住んでます!
    よければお話からどーですかー?
    返信お待ちしてます!
  
  • コメントする




    (最大32MB)

    画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。