No.0 17/01/11(水) 02:09:10

3Pプレイ

なす (KC4I/30204)
定期的に3Pのできる独身の方おりましたら、連絡下さい。こちらは日光市なので、近い方限定になります。嫁は色白で美人です。3Pしてみたいと言うので、清潔で紳士な方、20〜30位までの近い方いましたら連絡下さい。独身の方でお願い致します。
コメント(9)   画像(0)   イイネ(2)
  • No.3  17/01/11(水) 04:31:33
    あーる (iPhone/93350)
    僕の彼女も交えてスワップしませんか?
    彼女、僕も39歳
    彼女、デブですが
    よろしくお願いします
  • No.4  17/01/11(水) 06:38:04
    匿名 (iPhone/138b2)
    27歳です。独身です。よろしくお願いします
  • No.5  17/01/11(水) 09:36:45
    浩介 (SC-04E/0fb02)
    なす様初めまして、宇都宮在住37歳の浩介(170/70)といいます。独身で彼女も居ません。日光にお住まいでしたら車でお伺いさせて頂きます(^^)

    サブアドを持っていないのでコネツクでご連絡頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • No.6  17/01/11(水) 09:50:12
    はじめまして(^^)
    25です( ^ω^ )よろしくお願いします!!
  • No.7  17/01/11(水) 17:00:03
    下野の40代です
  • No.8  17/01/12(木) 07:31:17
    匿名 (SO-02G/88a80)
    日光市住32です良かったらお願いします
  • No.9  17/05/07(日) 01:27:12
    かなり遅すぎですが参加したいです

    壬生住の34才小肥り体型の独身です

    よろしくお願いします
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。