No.0 17/01/06(金) 21:23:15

福岡娘

lala (1e1678a114)

はじめて投稿します。ドキドキしますね。
福岡に住んでいる27歳です。
普段は弾き語りや歌活動しています。
163cm、45kg、上から81.58.85です。
本当は複数のおじさまに愛されたくて思い切って投稿しました。
優しいおじさまたちにたくさん可愛がってほしいです。
コメント下さった方にはナイショの・・・も。
私でよかったらコメントお願いします。
コメント(92)   画像(2)   イイネ(33)
  • No.71  17/04/20(木) 22:50:02
    変態仮面 (SC-02H/140ea)
    40だけど、いいかな?体オカシクナルマデいかせるよ!
    失神するくらいいっことあるかな?もう、忘れられないくらいのことやるよ!実際会ってのお楽しみだよ!もう!他の人とはできない体になるよ!そんな経験してみない?連絡してね
  • No.72  17/04/20(木) 22:50:06
    ゆうたく (iPhone/dfe80)
    とりあえず手足縛っていかせ続けてみたい
  • No.73  17/04/20(木) 22:50:09
    雌豚やな
  • No.74  17/04/20(木) 22:51:31
    厚木男 (iPhone/a99e8)
    頭押さえてチンコを口の中に突っ込みたい
  • No.75  17/04/20(木) 22:52:12
    変態仮面 (SC-02H/140ea)
    いいよー!是非連絡待ってるよ!絶対満足!やりたくて、やりたくてたまらんようになるよ
  • No.76  17/04/20(木) 22:56:16
    かつ (502SH/54ec4)
    四つん這いにして後ろからずっとおまんこ見ててあげる。何もしてなくても濡れてくるんじゃない?

    ちゃんとどうしてほしいのか言えるまでは濡れてても触ってあげないよ。

    言えたらいかせまくってあげるよ。
  • No.77  17/04/20(木) 23:06:30
    lala (1e1678a114)
    コメントありがとうございます。
    私は福岡に住んでいます。
    ピアノ弾き語りのシンガーソングライターです。
    少しでも私のことを知ってほしくて・・・
    興味を持ってくれたら本当に嬉しいです。
    いっぱい可愛がってほしいな・・・
  • No.78  17/04/20(木) 23:08:02
    ナオ (iPhone/75a42)

    >>No.77 lala
    中出ししまくりたいな^_^
  • No.79  17/04/20(木) 23:09:40
    変態仮面 (SC-02H/140ea)
    可愛がるよ!声いっぱい出ちゃうけどいいかな?いじめてあげるから、連絡してね
  • No.80  17/04/20(木) 23:32:54
    くま (SO-02G/38bc6)
    足の指が見たいです?
  • No.81  17/04/20(木) 23:35:11
    サク (iPhone/5c095)
    笑顔素敵ですね
    乳首も綺麗です

    福岡たまに仕事でいくので実際にお会いしてみたいですね
  • No.83  17/04/21(金) 00:15:18
    けいじ (401SO/2dca5)
    仲良ししてくださいね(*´-`)
    こちらは、バンド活動しています(^-^;
  • No.84  17/04/21(金) 07:34:33
    タカ (iPhone/1ddd8)
    変態なララの画像持ってるよ!
    もっと晒しなさい
  • No.85  17/04/21(金) 16:23:28
    スレンダーでいいね
  • No.86  17/04/21(金) 16:26:11
    ハク (404KC/d4259)
    内緒のってのが気になるねー
  • No.87  17/05/14(日) 05:05:26
    佐賀からですがそれでも大丈夫ですか?

    40才180cm74kgです。

    もし良かったらメールお願いします。
  • No.88  17/05/14(日) 05:14:09
    (SO-01J/52600)
    弾き語り聞いてみたい♪
    ナイショの…気になります(笑)
  • No.89  17/05/14(日) 05:15:05
    ゆうや (SOV34/148f5)
    福岡の大学生です!
    したいなー
  • No.90  17/05/14(日) 05:17:25
    やほぉ (SO-04H/e99e5)
    どんなの歌ってんだろ…
    聞いてみたいね♪

    あっ、初〜ww
  • No.92  17/05/14(日) 06:18:10
    おはようございます、らら?信たん沖縄ですけどよろしくメル友探しておりますけどサブアド教えてください今日も笑顔で頑張って来ますね
  
  • コメントする




    (最大32MB)

    画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。