No.0 17/02/27(月) 21:21:00

ひまだにょーん★

みけぽむ (SOV33/ba6d6)



おはこんばんにちわ(´ω`)
ゆっくりのほほーんとお話しましょ♪
雑談もうぇるかむなのでお気軽にどうぞ(´∀`)ノ☆彡.。
コメント(884)   画像(7)   イイネ(42)
  • No.861  17/04/28(金) 21:23:16
    ぺろりん (501SO/5aa3d)
    (*´ー`*)んでもみんなと出来るのは

    羨ましいなぁ。確かに時間合わすの

    大変だろうけど


    (・∀・)ババコンガにうんこ
    投げられちまえ(笑)
  • No.862  17/04/28(金) 21:36:11
    みけぽむ (SOV33/ba6d6)

    >>No.861 ぺろりん

    うむ(`・ω・´)キリッ
    通話とかしながらだと、
    なお楽しいよー(〜'ω' )〜

    ひどい(´;Д;`)!

    ジョー様に食べられてしまえ( ゚д゚)←
  • No.863  17/04/28(金) 21:39:38
    ぺろりん (501SO/5aa3d)
    Σ(゜Д゜)そんなん出来るんだ?
    みんなでしゃべりながら
    やってんの?

    (´Д`)アイツ強いからキライ
  • No.864  17/04/28(金) 21:56:31
    みけぽむ (SOV33/ba6d6)

    >>No.863 ぺろりん

    そそそ(´∀`)
    文明の利器だ(`・ω・´)キリッ
    死ぬー(´;Д;`)死ぬー(´;Д;`)って
    いっつも言ってる(´・∀・`)笑

    ジョー様足が華奢だから
    攻撃大変なの(´・ω・`)
    ブレスとジョーダンスとジャガイモ…←
  • No.865  17/04/28(金) 22:32:52
    のっく (SOL22/31df0)

    >>No.860 みけぽむ
    お疲れ様です!
    コネ作成してきました!
    とりあえずディノ防具と武器作りを今日から始めてます
    しかし仕方ないにしてもゲームの話題くらいは見逃してほしいものですね笑

    もう恋もしないしアイドルや若い女優さんの顔の見分けがつかなくなってきてます……
  • No.866  17/04/28(金) 22:37:48
    ぺろりん (501SO/5aa3d)
    (´Д`)ますます羨ましいー
    3Dsて、そんなん出来るんだー

    すげー来年辺りにはタケコプターも
    出来ちゃいそうな勢いですな(笑)
  • No.867  17/04/28(金) 22:48:05
    マヨラー (SHV33/6369b)
    意外と集められないですからねf(^^;

    いいですよ(^^)v

    時間合わせて狩りに行きましょー(笑)
  • No.868  17/04/29(土) 01:53:31
    えーす (SCV31/62ced)

    GWだー
    俺は関係ないけど←
    可愛いワインてどんなの!??
    ワインに可愛いとかあるん 笑
  • No.869  17/04/29(土) 03:13:46
    てつ (iPhone/781d1)

    >>No.860 みけぽむ
    破壊力抜群ながんめん。。。φ(..)メモメモ

    ふむふむ。
    あれですね、素質ありますね!
    ストーカーの(`・ω・´)b←
  • No.870  17/05/01(月) 05:51:57
    Aki (iPhone/0751d)
    おはよう(^^) 久しぶり(^^)
  • No.871  17/05/05(金) 16:08:11
    みけぽむ (SOV33/ba6d6)

    >>No.865 のっく
    お久しゅうございますー壁|・д・)チラッ

    GWいかがお過ごしでしょうか(´∀`)ノ☆彡.。
    ディノは二つ名も優秀ですよね♪
    お時間あえば、お供させてください(*^^*)

    あー、わかります( ゚д゚)笑
    最近の若い子全部一緒にみえちゃう…
    もう、おばちゃんですねー(´・ω・`)



    >>No.866 ぺろりん
    お久しゅうございますー(´∀`)ノ☆彡.。
    あ、3DSには通話機能はないよっ!
    他のやつで使ってるよーヾ(*ΦωΦ)ノ

    タケコプター(●´ω`●)
    もしもボックスほしい!←
    最強だと思うんだよねー(´・ω・`)
    みけぽむさんが可愛いくなりますよーに…←



    >>No.868 えーす
    お久しぶりぃ
    おやすみだぞーー(´∀`)ノ☆彡.。
    ご予定はー??
    なんかね!色も瓶も可愛いやつ!
    ロゼなのかなー?薄ピンクだったから…



    >>No.869 てつ
    可愛い可愛いみけさんだよ(´∀`)←重症

    あなたをみてるだけーぇ…
    壁|・д・)チラッ…←
    ストーカー怖いよねー(´・ω・`)



    >>No.870 Aki
    やほやほ(´∀`)ノ
    ほんと、久しぶりだねー!
    最近は大丈夫かい(´・ω・`)??
  • No.874  17/05/05(金) 17:21:01
    てつ (iPhone/781d1)

    >>No.871 みけぽむ
    どんな重症でも受け入れてくれる病院ありますよー。
    鉄格子とかあるトコ。。。(´・ω・`)

    怖いねー。
    何が怖いって、同じ日本語っていう共通言語があるのに全く話が通じないってのが…(゚Д゚)
  • No.875  17/05/05(金) 18:42:03
    のっく (SOL22/31df0)

    >>No.871 みけぽむ
    何がNGワードなんだろ?コメント削除されてる……
    GWは特に色っぽい話題はなかったです笑
    ディノは倒しやすいんですけど2つ名は落とし物が必須とかありましたよね

    女の人から見てもわからないものなんですか?
    年は取りたくない物ですね笑
  • No.878  17/05/07(日) 00:41:55
    えーす (SCV31/62ced)

    ばんちわ♪
    がっつり仕事してたぜー
    明日がいつもと変わらない休みだー笑

    それ可愛いに洗脳されてるよ←
    ロゼとか飲んだことないわ
    その薄ピンクのやつ気になる 笑


  • No.879  17/05/07(日) 02:17:49
    わんばんこ(o^^o)久しぶり(o^^o)元気?
  • No.880  17/05/07(日) 17:28:49
    shiro (iPhone/d7a6c)
    Akiからshiroに名前変えたんよな(^^;

    最近は波があったけど 今は落ち着いてる(*^▽^*)
    また あっちで連絡して良い?
  • No.881  17/05/09(火) 01:30:02
    あすま (304SH/02c05)
    こんな時間ですが久しぶりに
    覗いてみました(^^) 足跡残し
    相変わらず綺麗ですかね
  • No.882  17/05/12(金) 11:05:09
    みけぽむ (SOV33/ba6d6)

    皆様お久しぶりーふ(´∀`)ノ☆彡.。
    。。。みんな削除のオンパレードですな(笑)
    なにがあったんだ( ゚д゚)!笑
    あとで新しい板作るから、
    次回からそちらでお待ちしております♪

    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

    >>No.874 てつ
    それ、危ない人が行くところ(´;Д;`)!
    いたって正常だぞ(`・ω・´)キリッ

    …あら(´・ω・`)?
    ストーカーさんは日本語通じないの??



    >>No.875 のっく
    なんだろーね(´・ω・`)?
    ちょいちょい厳しくなったのかな??

    ディノの粉塵( ゚д゚)!
    あれ、嫌がらせですよねー(´・ω・`)

    みけさん、流行に乗り遅れてますからね(´∀`)
    モデルさんとか見分けつかないですもの…←




    >>No.878 えーす

    働けー( ゚д゚)笑
    ひたすら、働けー( ゚д゚)笑笑

    女の子の可愛いは信用ならないよねー(´・ω・`)
    あまり詳しくないけど、
    赤や白より飲みやすいイメージだなー
    名前思い出したら、教えるね(`・ω・´)キリッ


    >>No.879 陰陽師
    こんちくわー(´∀`)ノ☆彡.。
    バタバタだけど、なんとか元気だよー!
    陰陽師さんはいかがお過ごし(・∀・)?



    >>No.880 shiro
    了解です(´∀`)
    しろたーんね(`・ω・´)キリッ←
    あら、波乗りジョニーなのかい?笑
    どっちでも大丈夫よん(・∀・)
    のほほんとお返事しますわ(*・ω・*)b



    >>No.881 あすま
    あしあとありがとうございます(´∀`)
    だいぶ放置しちゃってましたが、
    思い出したらいつでも遊びにきてあげて
    くださいねっ(・ω・)b
    綺麗はあまり言われたことないので
    なんだか恐縮です(´;Д;`)笑
  • No.883  17/05/12(金) 11:06:16
    なお (iPhone/cf0e6)
    何カップなの
  • No.884  17/05/22(月) 18:49:46
    たぬき (SH-01G/fc4e1)
    キョロ(・д・ = ・д・)キョロ