No.0 19/07/07(日) 15:14:52

かまってちゅーん

のあ (iPhone/33f0d)


ゆるーく雑談
仲良く雑談

くれくれ
脱げ脱げ
嫌い

たまーにもしもし

コネより板優先。

コメント(187)   画像(4)   いいね!(33)
  • No.79  19/07/13(土) 01:15:33
    はなはな (iPhone/121d3)
    珍しいと思う
    今日のブラかわいいね
  • No.80  19/07/13(土) 01:17:55
    のあ (iPhone/33f0d)

    翔さん
    ありがとうございます//
    嘘でも嬉しいです!

    ナツさん
    可愛いと言ってもらえるように
    撮ってますのでwwww

    たくやさん
    そういうことも
    あるだによー♪

    太一さん
    こんばんは♪
    まったりタイムですー(*´ω`*)

    ギレンさん
    こんばんは!
    そう見えますか?w

    ショウさん
    こんばんは(*´ω`*)

    れいさん
    こんばんは!
    艶っぽいですか!?嬉しい♪♪

  • No.81  19/07/13(土) 01:19:45
    まったりタイムは大事ですからね
    寝っ転がりのあさんもいいですね!
  • No.82  19/07/13(土) 01:20:26
    ギレン (SOV36/6cffa)
    こっちをじぃぃぃっと見て物欲しそうにみえるからさ、でも危険な予感も(笑)
    さて寝るかな
    おやすみ(-_-)zzz
  • No.83  19/07/13(土) 01:20:51
    (iPhone/331c8)

    >>No.80 のあ
    嘘じゃないですよ(^^)
  • No.84  19/07/13(土) 01:23:14
    れい (iPhone/17de3)
    艶っぽさが隠しきれてないですよ?
    こんなん何度も何度も言われてると思うんですけど、跨って本能的にのあさんを求めたくなってしまってますw
  • No.85  19/07/13(土) 01:25:13
    のあ (iPhone/33f0d)

    はなはなさん
    ありがとうございます♪

    太一さん
    ごろごろですよー♪

    ギレンさん
    おやすみなさい♪

    翔さん
    ありがとうございます//
    照れますっ

  • No.86  19/07/13(土) 01:25:40
    はなはな (iPhone/121d3)
    明日はなにするの?
  • No.87  19/07/13(土) 01:27:14
    のあ (iPhone/33f0d)

    れいさん
    ええええ//
    そんな魅力ないですよw

  • No.88  19/07/13(土) 01:27:37
    (iPhone/331c8)

    >>No.85 のあ
    照れた女の子っていいですね(^^)
  • No.89  19/07/13(土) 01:29:29
    ごろごろゆったりいいですね
    のあさんもしかしてブラ新しいのですか?
  • No.90  19/07/13(土) 01:30:42
    れい (iPhone/17de3)

    >>No.87 のあ
    何を言いますか、魅力の塊ですw
    可愛いしスタイルがど真ん中で好みだし可愛いしで、独りよがりでは嫌なんですけど本能が刺激されるほど堪らないですねw
  • No.91  19/07/13(土) 01:33:40
    ヤバイ今すぐにでもむしゃぶりついてベロチューしまくりたい
  • No.92  19/07/13(土) 02:00:51
    あっ
    三連休だね
  • No.93  19/07/15(月) 00:38:03
    のあ (iPhone/33f0d)


    いまさらボカす意味w

    男の人って
    清楚だけど、自分の前では
    めちゃくちゃエロくなる子とか好きだよねw

    軽く都市伝説だよねw
  • No.94  19/07/15(月) 00:38:44
    ショウ (iPhone/84a20)

    それ正解…
  • No.96  19/07/15(月) 00:41:23
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.93 のあ
    こんばんは♪のあさん。雨だけど体調崩してませんか?
  • No.97  19/07/15(月) 00:42:40
    かめ (SC-02J/30e68)
    のあちゃん、よくご存知で(^^;
  • No.98  19/07/15(月) 00:43:29
    のあ (iPhone/33f0d)

    ショウさん
    日本人特有らしいおねw

    おっぱい変態さん
    優越感ってことなんだろうね!w

    みつひろさん
    こんばんは!
    元気です!
    そして、みつひろさんありがとう♪

  • No.99  19/07/15(月) 00:44:27
    しゅん (SOV37/2a9b1)

    >>No.93 のあ
    俺は清楚じゃなくて色気あってえろい子のほうが好きーw
    のあみたいなねw
    ってかのあが人妻さんなの知らなかったΣ(゜Д゜)
  • No.100  19/07/15(月) 00:44:47
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.98 のあ
    ん?ありがとう。って
    俺はのあさんから卒業とかしませんよ
  • No.102  19/07/15(月) 00:45:41
    のあ (iPhone/33f0d)

    かめさん
    えっへへへへへへーwww

    しゅんさん
    ビッチが好きてことお?
    ええwwこんなにも公言しているのにw

  • No.103  19/07/15(月) 00:47:08
    のあ (iPhone/33f0d)

    みつひろさん
    ん。いいのいいの。
    気にしないで。お礼が言いたかったの。

    匿名さん
    一回5円ですよ!!
    10円ですね!!ww

  • No.105  19/07/15(月) 00:48:32
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.103 のあ
    何?何?気になるやんかぁー
    本当に卒業しないからね、何度も来ますよ。俺
  • No.106  19/07/15(月) 00:48:34
    れい (iPhone/17de3)
    いつぞやはどうも笑
  • No.107  19/07/15(月) 00:48:47
    のあさんこんばんは
    今日は趣向を変えてボカしてみた感じですか?
    まぁ多かれ少なかれ幻想抱いてるとこありますねw
  • No.108  19/07/15(月) 00:52:01
    しゅん (SOV37/2a9b1)

    >>No.102 のあ
    色気あるのとびっちはちがくない?
    あ、のあがびっちってこと?w

    俺のあに絡みに来たの1年ぶりぐらいだもん、
    のあ人気あるで、絡みに来づらい←
  • No.109  19/07/15(月) 00:53:45
    のあ (iPhone/33f0d)

    匿名さん
    んー。養ってもらうか
    一生暮らしていける額w
    リスキーだもの。人妻はwwwww

    みつひろさん
    いや、コメントに対して
    コメントしてくれてたからwww

    れいさん
    どうもどうも(*´ω`*)
    いらっしゃいませ!

    太一さん
    こんばんは!
    幻想抱くことは悪いことじゃないですよね。
    現実を無視さえしなければw

  • No.110  19/07/15(月) 00:53:51
    かめ (SC-02J/30e68)
    しかし、美人でおっぱいでかいって、最強じゃん、
    のあちゃん(^^)d
  • No.111  19/07/15(月) 00:55:19
    やまち (SH-04L/89754)
    こんばんは(^^)
    メガネ似合う
    いつ見ても魅力的だね(*´艸`)

  • No.112  19/07/15(月) 00:57:09

    >>No.109 のあ
    夢見がちなだけじゃ生きていけませんもんね
    のあさんも幻想抱く的なことあります?
  • No.113  19/07/15(月) 00:59:39
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.109 のあ
    あー俺はのあさんの親衛隊やもん。のあさんを守る自宅警備員でーす
  • No.114  19/07/15(月) 01:00:45
    のあ (iPhone/33f0d)

    しゅんさん
    色気あってえっちだったら
    確定ビッチじゃ…www
    狙って色気出してるてことでそ??
    え!そんなに久しぶりでしたけ?
    えーそんな寂しいこと言わないでくださいよお!

    かめさん
    美人なんてもはや
    作れる時代です。ドヤァ
    美人なわけないですよー

    やまちさん
    こんばんは!
    お気に入りメガネでございます!

    太一さん
    んーあんまりないかなあw
    旦那さんを理想郷とするしか
    ないですからねwww

  • No.115  19/07/15(月) 01:00:46
    れい (iPhone/17de3)

    >>No.109 のあ
    のあって男の妄想を掻き立てるのが上手いと思えてならないw
  • No.116  19/07/15(月) 01:02:48
    やまち (SH-04L/89754)
    ダテメガネ?

    美人は何でも似合う(^^)

  • No.117  19/07/15(月) 01:04:01
    のあ (iPhone/33f0d)

    みつひろさん
    おニャン子的な!www
    でも、自分の身も大事にしてくださいね。
    わたしは何されても最悪
    レッドカードもイエローカードももってる
    板主なので!!w

    れいさん
    えええwそんな策士じゃないですw
    どのあたりがでしょうwww

  • No.118  19/07/15(月) 01:04:10

    >>No.114 のあ
    そこは旦那さんが理想郷って言い切ってあげて下さいw
    のあさんはもともと男性にそういう幻想持たないタイプなんですね
  • No.119  19/07/15(月) 01:06:31
    れい (iPhone/17de3)

    >>No.117 のあ
    顔立ちがまず可愛くて、そのくせして身体がやたらとやらしくて、でもとても話しやすい一面ももっていて、そして身体がやたらとやらしいって。天然で男の妄想を掻き立ててる可能性もw
  • No.120  19/07/15(月) 01:07:16
    のあ (iPhone/33f0d)

    やまちさん
    伊達眼鏡♪
    そんなことないですよwww

    太一さん
    あひゃひゃ♪
    こうだったらいいなーとかはあるけど
    そこにあんまり重きを置くこともないかなあ。

  • No.121  19/07/15(月) 01:08:35
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.117 のあ
    人を貶めるのはやっぱりダメですよー
    のあさんはみんなのアイドル。絶対守りたい人だもん。俺の身なんて、全然大丈夫ですから
  • No.122  19/07/15(月) 01:09:04
    しゅん (SOV37/2a9b1)

    >>No.114 のあ
    でも簡単には股開かない的な子が好き\(^^)/
    ってのあも写め見る限りは色気あるよー?
    メイク、髪型、谷間はだーいぶ(^q^)
    多分それぐらいは空いてると思うー、
    俺さー、個レスくれる人としか基本絡まないのね、
    でも人気あると個レスしてくれてるの大変そうだなーって思って来づらくなるの、
    ねこって子とも絡み好きだからほんとは行きたいんだけど、のあスレと一緒で行けないのよー、
  • No.123  19/07/15(月) 01:09:30
    かめ (SC-02J/30e68)
    いやいや、美人じゃん
    しかも人妻なんて、無敵じゃんw
    人妻はある意味ブランドだものね。。
  • No.124  19/07/15(月) 01:09:51
    やまち (SH-04L/89754)
    今は何してるの?
    ゴロゴロ、ダラダラ(笑)?

  • No.125  19/07/15(月) 01:11:08

    >>No.120 のあ
    そうなんですね
    そういう目線ってどちらかと言うとやっぱり女性の方が現実的ですよね
    ところでのあさん今日はもしもし厳しそうですかね?
  • No.126  19/07/15(月) 01:19:01
    みつひろ (SOV33/2b791)
    寝ちゃったかなぁ?
    おやすみなさい、のあさん。
  • No.127  19/07/15(月) 11:13:53
    のあ (iPhone/33f0d)

    ごめんなさい。
    旦那さんが帰宅したので返信出来ませんでしたあ

  • No.129  19/07/15(月) 11:16:39
    (iPhone/b6161)
    美人奥様(^^)
  • No.130  19/07/15(月) 11:19:21
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    そんなことないですよww
    今の奥様はみなさんお綺麗です

    ぬさん
    そう見えるよう撮っておりますww
    実物はねwww

  • No.132  19/07/15(月) 11:21:22
    かわいー^ - ^
  • No.133  19/07/15(月) 11:22:53
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    あささんのストライクゾーンが
    せまいのかも!!wwww

    jさん
    ああありがとうございます//
    全然ですけどねー

  • No.134  19/07/15(月) 11:23:41
    くっついてねむりたいw
  • No.136  19/07/15(月) 11:26:26
    のあ (iPhone/33f0d)

    jさん
    寝相悪くてもいいですか?www
  • No.137  19/07/15(月) 11:27:09
    ちと、困るw
  • No.139  19/07/15(月) 11:28:02
    (iPhone/b6161)
    美人にみえる、は美人やと思う(^^)
  • No.141  19/07/15(月) 11:33:41
    のあ (iPhone/33f0d)

    jさん
    あらwだめかあww

    ぬさん
    じゃあ、美人ということで♪♪w

  • No.142  19/07/15(月) 11:36:41
    あさ (SOV35/5f460)
    なんか わしのレスだけ 消される(。´Д⊂)
  • No.143  19/07/15(月) 11:38:26
    のあ (iPhone/33f0d)

    あきさん
    あれ!ほんとだ!!
    パスワード変えた方がいいかもですね!

  • No.144  19/07/15(月) 11:39:29
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.143 のあ
    変えた(・ε・` )
  • No.145  19/07/15(月) 11:40:37
    暴れたら、抑え込むwww
  • No.146  19/07/15(月) 11:45:13
    しゅん (SOV37/2a9b1)
    昨日は絡んでくれてありがとー\(^^)/
    また人が少なさそうな時間にのあ見つけたら来るよ、
    ちなみにだけど、のあの感じてる顔とか喘ぎ声に興味あるのは内緒だよ←
    んじゃまたいつか(*^ー^)ノ♪
  • No.147  19/07/15(月) 11:55:53
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    それがいいと思います♪

    jさん
    そうしてくださいw
    寝不足にさせたらごめんなさいw

    しゅんさん
    気にしすぎたらだめですからねー!
    また待ってます♪

  • No.148  19/07/15(月) 11:57:20
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.147 のあ
    で わしの周り変化球だらけってことね(・ε・` )www
  • No.149  19/07/15(月) 12:02:49
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    そ、そういうことになりすね!!ww

  • No.150  19/07/15(月) 12:07:08
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.149 のあ
    てか その変化球ですら ボール来ないから
    わしは ベンチの中なんです(  ̄▽ ̄)www
  • No.151  19/07/15(月) 12:30:44
    みつひろ (SOV33/2b791)
    えーん。のあさん来てたのかー
    出遅れたぁーっ。また絡んでくださいねー
  • No.152  19/07/15(月) 12:33:32
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    気づいてないだけかもですよ!?w

    みつひろさん
    こんにちは(*´ω`*)

  • No.153  19/07/15(月) 12:36:09
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.152 のあ
    こんにちは♪のあさんだぁー
    絡んでください。絡んでください
  • No.154  19/07/15(月) 12:39:05
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.152 のあ
    えー( ゜o゜)わしが 鈍感なだけなん?www
  • No.155  19/07/15(月) 12:39:47
    みつひろ (SOV33/2b791)
    今はお昼ご飯中なのかな?
    こっちは天気良くないけども、三連休の最終日だしお出かけとかするのかな?
  • No.156  19/07/15(月) 12:43:20
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    かもしれないですよっ♪

    みつひろさん
    旦那さんお仕事だし
    車乗ってかれちゃってるので
    どこもいけないんですー

  • No.157  19/07/15(月) 12:44:36
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.156 のあ
    毎日いくコンビニですら 居ないのに(・ε・` )www
  • No.158  19/07/15(月) 12:46:15
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.156 のあ
    えー旦那は仕事なんですね。のあさんの為なら俺も働けるけども休日の仕事はご苦労様ですね
    どこも行けないのかぁー。
    じゃあいっぱい、お話ししましょ♪
  • No.159  19/07/15(月) 12:54:20
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    むしろコンビニって
    確率低い気がしまするw

    みつひろさん
    そうなんですよー
    働き者ですよねえw
    ちょっと寂しいですけどねっw

  • No.160  19/07/15(月) 12:55:42
    のあ (iPhone/33f0d)


    昼下がりの人妻です

    嘘は言ってませんwwwwww


  • No.161  19/07/15(月) 12:56:57
    舞紀 (F-03H/1fa62)
    よいねー
  • No.162  19/07/15(月) 12:57:58
    なおき (SC-02K/b3fab)

    >>No.160 のあ
    きれー。

    一目惚れしちゃいそう!
  • No.163  19/07/15(月) 12:58:10
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.160 のあ
    昼下がりの人妻って響きが エッチよねー(´・ω・`)
    てか出会いなくても いいんやけどねwww
  • No.164  19/07/15(月) 12:58:35
    たつ (SOV37/fcf89)
    久しぶり(*^.^*)
    見っけ♪
  • No.165  19/07/15(月) 12:59:01
    マナブ (iPhone/538b9)

    >>No.160 のあ
    可愛いね
  • No.166  19/07/15(月) 13:02:16
    のあ (iPhone/33f0d)

    舞紀さん
    ありがとうございますっ

    なおきさん
    綺麗に仕上げました!!www
    いや、綺麗ではないんですよ

    あささん
    わかりますー
    なんなんですかねw
    あ、そうなんですねwww

    たつさん
    お久しぶりですー♪

    マナブさん
    いやあ、可愛くなりたいですよ
    むしろ

  • No.167  19/07/15(月) 13:04:24
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.166 のあ
    昼下がりだから これからお昼寝とかするのかな?(*´ω`*)
  • No.168  19/07/15(月) 13:05:37
    なおき (SC-02K/b3fab)

    >>No.166 のあ
    仕上がってますやん!

    てか、仕上がってなくても、きっとキレイ!
    で、かわいー。
  • No.169  19/07/15(月) 13:07:24
    たく (KYY24/6215c)
    女神様だー。
    いつ見てもタイプだなー。
  • No.170  19/07/15(月) 13:09:09
    21 (SH3K/bd7be)
    >>No.160 のあ

    昼下がりの人妻と夜の人妻やったら
    どっちがエロいんですかヽ(゚、。)ノ??

    あと、最寄りのコンビニまで死ぬ気
    で走ったら何分で着きますか?
  • No.171  19/07/15(月) 13:21:56
    ムーディ (SCV41/754e6)

    >>No.160 のあ
    会いたいね
  • No.172  19/07/15(月) 13:25:47
    たつ (SOV37/fcf89)

    >>No.166 のあ
    おっきくて柔らかいオッパイは健在だね(о´∀`о)
    しかも、のあちゃん綺麗なままだし(о´∀`о)
  • No.173  19/07/15(月) 13:37:29
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.160 のあ
    はぁー。美しくてたまりません。
    旦那も働く力になりますね
    俺も、のあさんを見てパワー全開ですハァハァ
  • No.174  19/07/15(月) 13:52:57
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    家事をバリバリやりまうす!!

    なおきさん
    いやいやいや!
    全然そんなことはないんですよ!!

    たくさん
    えええ
    タイプだなんて…恐縮ですっww

    21さん
    人によるんですかねー!
    んー1分!!www

    ムーディさん
    既婚なんですものw

    たつさん
    いやいやー
    いろいろ衰えてますよー

    みつひろさん
    力になれてるのなら
    幸いです♪
    美しくはないですけどw

  • No.175  19/07/15(月) 14:14:47
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.174 のあ
    昼間も 忙しいんやね(;´д`) これだけ天気悪いと 洗濯物乾かないよねー
  • No.176  19/07/15(月) 14:17:15
    21 (SH3K/bd7be)
    >>No.1マ4 のあ

    なら、夏でもアイス溶ける前に
    帰ってこれますねヽ(゚、。)ノWW

    死ぬ気で走って喉がカラッカラです。
    しかし水はディルド型でくわえる事で
    しか飲めません…

    隠れて飲めへんとしたら皆が見てる
    前で飲めますか?W
  • No.177  19/07/15(月) 14:23:19
    のあ (iPhone/33f0d)

    あささん
    そうなんですよねー。
    梅雨早くあけてほしいですね。

    21さん
    その質問の意味ってw
    帰ってから飲みますねw

  • No.178  19/07/15(月) 14:27:05
    あさ (SOV35/5f460)

    >>No.177 のあ
    家事 お疲れです 休憩やね(*´ω`*)
  • No.179  19/07/15(月) 14:29:23
    なおき (SC-02K/b3fab)

    >>No.174 のあ
    旦那さんがうらやましすぎます!
  • No.180  19/07/15(月) 14:30:26
    あさ (SOV35/5f460)
    そろそろ 出かけるので 落ちます
    絡みありがとうございました(゜-゜)(。_。)
  • No.181  19/07/15(月) 14:38:11
    21 (SH3K/bd7be)
    >>No.177 のあ

    の、うぁああぁあぁ――――――っ!!!
    今のは反則プレイですよ!!(*゚益゚)マッタク

    そこで飲むか飲まへんかの2択やからW

    それにのあがそれを持ち帰ったら絶対に
    要らんことするやろ?W やであかん!!
  • No.182  19/07/15(月) 17:36:14
    みつひろ (SOV33/2b791)

    >>No.174 のあ
    スゴく美しくですよー。ヤル気パワーもらってます
    いつか、のあさんとデートしてやる。
  • No.183  19/07/17(水) 22:28:44
    のあ (iPhone/33f0d)

    久々にお日様にあえたー!
  • No.185  19/07/17(水) 23:15:18
    しゅん (SOV37/2a9b1)
    のあって顔いろっぽいけど、おっぱいも爆乳サイズだったのね、
    知らなかったーw
  • No.186  19/07/18(木) 09:15:19
    ムーディ (SCV41/754e6)

    >>No.183 のあ

    俺にも〜(^^)d会おうよ!(笑)
  • No.187  19/07/18(木) 09:17:49
    のあちゃんおはよう(^o^)久々見ても艷女やね( 〃▽〃)