No.0 17/05/13(土) 18:44:09

デカ尻ですが

もか (iPhone/511e6)

超熟豊満です(^^;;

今、コメントなしで投稿してしまいました。
コメント頂いた方、ごめんなさいね。
コメント(540)   画像(25)   イイネ(100)
  • No.520  17/06/16(金) 06:48:51
    もか (iPhone/511e6)

    >>No.519 MACん

    あー、やだやだそりゃマッサージちゃう(*´-`)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • No.521  17/06/16(金) 06:57:41
    MAC (F-04G/4e1aa)
    一番凝ってるところをねっ。

    今日もお仕事ですか?

    頑張りましょう(p`・ω・´q)
  • No.522  17/06/16(金) 07:17:43
    もか (iPhone/511e6)

    >>No.521 MACん

    凝ってるとこは、肩と背中と大根よ!
    他は、触っちゃダァメ(笑)

    もうすぐ出動しますー。
    MACんもファイトp(^_^)q
  • No.523  17/06/16(金) 12:27:40
    ヴィン (SH01A/3b809)
    もかさん
    こんにちは(゚▽゚)/

    確か…
    まだパケホがないパケ死って死語がある時に恐々と覗いてた記憶が……
    違うサイトだったかな(笑)

    また描いて……
    また…また…ま…た……股♪
    了解しました☆
    もかさんの、リアルな股間を描写させていただきます( ̄∀ ̄)♪
  • No.524  17/06/16(金) 22:13:08
    たく (SH-04G/98459)
    こんばんはーそうですよー枕にしてみたい笑
  • No.525  17/06/17(土) 22:09:50
    MAC (SO-04J/874a0)
    もかしゃん。
    こんばんはっ。

    今日は来てないのかな?

    今日スマホの機種変をしてもかしゃん。の保存してた画像全部なくなってしまったがまたダウンロードして復活ぢゃ!!
  • No.526  17/06/18(日) 23:02:31
    もか (iPhone/511e6)

    >>No.523 ヴィンさん

    こんばんは☆
    パケほが無い時は怖かったかもしれませんね。(^-^;
    私はここに初めて来た時は、すでにパケほのプランに加入していたので、怖いもの知らずでした(笑)
    男性は、徘徊イヤイヤ巡回しますもんねぇ(笑)

    下戸のヴィンさんは、甘いもの好きでしたっけ?
    私もお酒は、ほとんど呑まないので、甘いもの大好きなのですが、
    甘いものを控えると体調が良くなると聞いたので昨日の夜から気をつけているのですが、もうリタイアしそうです。(?_?;)
    もうちょっと、体を絞ったら描いてもらいたいですが、
    あっ、細く描いて頂けませんか?(笑)
    それじゃ、私じゃないかぁー。
  • No.527  17/06/18(日) 23:11:43
    もか (iPhone/511e6)

    >>No.524 たくさん

    こんばんは☆
    お尻を枕ですか?ヒドイなぁ(涙)
    つか、跳ね返って寝れやしないわよ(*≧∀≦*)



    >>No.525 MACん

    こんばんは☆
    今日は、紫陽花を観に女3人で行って来ました。
    運転200キロくらい走ったかなぁ?
    でも、MACんとこまでは、まだまだだねー。

    またアンドロイドにしたんだね。
    私も4ヶ月まえまでは、アンドロイドでした。
    新しい携帯すごくいいでしょう?
    私も自分の動画や写真より、風景や人物の方がすごーくうまく撮れてるよ(笑)
    でも、ここに貼ったら怒られちゃうなぁー。
  • No.528  17/06/18(日) 23:12:59
    ゆう (SC-02H/580a8)

    >>No.518 もか

    もかさんこんばんは(^o^)
    オレも48なんで もかさん仰るようにカラダだけの関係求めるよりはもっと深いところの繋がりが欲しいように思いますなぁ
  • No.530  17/06/18(日) 23:33:50
    MAC (SO-04J/874a0)
    もかしゃん。
    こんばんはっ。

    紫陽花を観に…お疲れ様でした。

    はい。自分はAndroid派なもんで(^ω^;)
    iPhoneは色々便利悪いとこあったりでまだ自分には合わないのです。

    もかしゃん。がいっぱい撮った写真いつか見せてねぇ。
  • No.531  17/06/19(月) 13:43:33
    ヴィン (SH01A/3b809)
    もかさん
    こんにちは&今週もヨロシクお願いいたします(^^)

    はい、巡回です♪
    決して徘徊でも夜這いでもありません(笑)

    しっかし、ヨク覚えてましたねぇ…下戸だって☆
    オレは好き嫌いないから甘いのも辛いのも大丈夫ですよ♪
    基本的に、好きか大好き…なもので(笑)

    甘いものは適度に摂取しないと逆に体調不良になったり、考えるのに集中力低下を招くから無理な制限は掛けない方がイイかと(^^)
    もちろん、取り過ぎには注意ですけど(笑)

    多少、細めに?
    了解しました♪
    どんなポーズにするか…
    ボチボチと考えときます(^_-)-☆
  • No.532  17/06/19(月) 21:38:41
    たく (SH-04G/98459)
    お尻の割れ目に挟まれたいですね笑。仕事お疲れ様です?
  • No.533  17/06/19(月) 22:27:27
    ユキオ (P06C/2beec)
     

         ____
      お /〈 ̄ヽ \
     疲 |((丶_丿ヾ |
      れ | /(◎) ̄)|
     さ |(  |\_〃|
      ま \丶ノ彡`/
          ̄〔 ̄|
           T|
           ||
           ├┤
         ┌─┘└┐
        /DDD/|
        └-──┴-┘

    お互い身体が資本だから
    寝不足やビタミン不足に気をつけて下さい。

    食べ過ぎも注意してね。

    おやすみなさい。
  • No.534  17/06/19(月) 23:31:27
    MAC (F-03G/a6353)
    もかしゃん。
    こんばんはっ。

    今日はもかしゃん。来ないかなぁ…(TдT)

    明日も1日頑張りましょう
    (p`・ω・´q)
  • No.535  17/06/20(火) 23:44:44
    もか (iPhone/511e6)
    こんばんは☆
    遅くなってごめんなさい。m(._.)m
    何年振りかに整体に行きまして
    先生と先生の弟弟子さんの2人の触られ変なことを妄想しちゃいましたよ。
    でも、私は1対1が好きです(*≧∀≦*)
    なんのこっちゃ(笑)


    >>No.528 ゆうさん

    心も身体と一体なのよね。
    深く繋がれるのは、楽しいことばかりじゃなくて何かトラブルやアクシデントが起こった時の考え方や対応の仕方とか、まず楽しくなきゃダメよね。私はそのように思います(*^_^*)




    >>No.530 MACん
    >>No.534 MACん

    いつもありがとう(^ ^)
    2つまとめたレスでごめんね。

    新しい携帯で荒探ししないでねん(笑)

    魔が差してiPhoneにしたけどなれると結構いいもんよ。
    むぁ、それまでに自分のミスでアップデート中にうっかり電源切って繋がらなくなりなり困ったけどサポートしてもらってなんとかバックアップ出来たし☆
    でも、まだ全然使いこなせてないです(^-^;

    そうそう、私はメカに強い人に惹かれるんだよなー。得意かな?



    >>No.531 ヴィンさん

    ありがとうございます(^ ^)
    いいんですよー。のんびりで♪
    その若干の細さ?みたいになれるように頑張らなきゃです(笑)

    下戸って、あまり聞いたことなかったから覚えていたんですよ。
    好き嫌いなくなんでも食べる人って好きですよ(*^_^*)
    ワガママな人ではないと思いますよー(^ ^)
    私は、パクチー、高野豆腐、桜でんぶ、激辛のものはダメだわ(^-^;


    たくさん、ユキオさん
    タイムリミットなので、また改めて‥
    おやすみなさい☆
  • No.536  17/06/20(火) 23:59:44
    MAC (SO-04J/874a0)
    もかしゃん。
    こんばんはっ。
    今日も1日お疲れ様でした
    m(_ _)m

    iPhone…AndroidにはiPhoneに無い機能とかあるしでね^^;

    そこまで自分も使いこなせてる訳でもないけどねっ

    もかしゃん。は整体で何か変な妄想してるんですか?
    (σ゚∀゚)σ
  • No.537  17/06/21(水) 22:41:00
    もか (iPhone/511e6)
    こんばんは☆
    今日は梅雨らしい雨かと思ったら、凄かったわ(>_<)
    紫陽花にはかわいそうな雨でした。
    みなさんのところはいかがでしたか?



    >>No.532 たくさん

    えっ?(?_?;)
    何を挟むの?そういう趣味ではないの。


    >>No.533 ユキオさん

    お久しぶりです(*^_^*)
    いつも優しいコメントありがとうございますm(._.)m

    そう、つい食べ過ぎちゃうんですよね。
    腹八分目にしておけば、体も動きやすいのにね。
    最近、しゃがむ仕事が多くてね、膝を痛めました。
    膝の負担のためには少しでも体を軽くすることなんだけど、
    恋をすると痩せるんだけどなぁ(笑)

    そういえば、半年前に埼アリ行きましたよ♪





    >>No.536 MACん

    こまめにありがとうね(^ ^)
    2人がかりで親指で強く指圧されて痛いのなんのって(^_^;)
    ちょっと、妄想したけどダメ?
    私はそういうの、やっぱり無理よー。(笑)

  • No.538  17/06/22(木) 02:28:18
    ヴィン (SH01A/3b809)
    もかさん
    こんばんは(゚▽゚)/

    お言葉に甘えて、時間がある時に描いてみますね♪


    オレも激辛は苦手ですよ(^^;
    マヨラーや激辛、激甘…なんにでも酢を掛けたりする人達は、味覚障害ですし(笑)
    ちなみに…
    味見もせずに激辛料理を出す料理人(ヤロォ)はクズだと思ってるアナログヲヤヂです( ̄∀ ̄)V
  • No.539  17/06/22(木) 09:58:31
    たく (SH-04G/98459)
    顔ですよ笑。おはようございます。今日も1日頑張ってください♪
  • No.540  17/06/22(木) 23:56:46
    MAC (SO-04J/874a0)
    もかしゃん。
    こんばんはっ。

    今日は雨大変だったですか?
    こっちは大した事なく明日も良い天気みたいです。

    今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)