No.0 17/03/07(火) 07:22:35

エロ無しでは生きて行けません

ねね (iPhone/07b51)

52歳バツ1の淋しいおばさんです。
若い頃はそこそこスタイルも良く色々な人からお誘いもいただいて性欲を満たすことができましたけど、70キロを超え写真とは別人のようなおばさんになってしまってからは、セックスのお相手は、マンションを格安で貸して下さってる以前パートで勤めていたコンビニのオーナー店長だけです。

年齢を重ねるとそういった性欲も静まってくるのかと思っていたのですけれど、逆に歳を追うごとに更に強くなってきています。

他の同性の方でこのサイトに来ておられる女性のみなさんはどうなんでしょうか?教えていただけないでしょうか。

結局、今日もバイブオナで済ませてしまうのかと思うととても虚しいです。
コメント(37)   画像(0)   イイネ(66)
  • No.16  17/03/07(火) 20:30:19
    キング (SO-04H/d9c38)
    女性とは年々欲深くなるものなのですね!凄く素敵ですよ?ポッチャリ以上がタイプの自分にとってはとても興味津々です。
  • No.17  17/03/07(火) 21:22:56
    はじめましてだけど、
    綺麗な身体ですね…
    めちゃくちゃにしてみたいな?(^∇^)
    よければだけど名前押さえてサブメールを待ってますよ〜
  • No.18  17/03/08(水) 02:54:48
    こんばんは。お姉さん(o^∀^o)
  • No.20  17/03/09(木) 02:43:10
    ねね (iPhone/80bfc)
    兵庫県明石市在住です。
    今夜もまた・・・

    独身の方、包茎の方、大き過ぎる方は苦手です。
  • No.21  17/03/09(木) 02:44:36
    カズ (iPhone/69933)
    こんばんは(^ ^)
  • No.22  17/03/09(木) 19:24:24

    ばんわ?
    今日も暇ですか?(〃ω〃)
  • No.23  17/03/12(日) 22:40:39
    ねね (iPhone/0f189)
    みなさん、性欲処理をどのようになさっておられるのかを詳しく教えて下さいませんか。

    それとか、今までして来たエロいことや変態行為を状況がわかるくらい詳しく教えて下さいな。

    想像してオナネタに使わせて下さい。

    ちなみに私がバツイチになったのは、いつくもの不貞行為があるきっかけで元旦那に一気にバレたからです。
  • No.24  17/03/12(日) 22:42:55
    けん (iPhone/c3252)

    >>No.23 ねね
    いろいろききたいな。
    でんわしない?
  • No.25  17/03/12(日) 23:20:24
    ねね (iPhone/0f189)
    お誘いは結構です。ましてや電話など会ったこともない知らない人にかける女はいないと思いますよ。

    さっきのリクエストに応えて下さる方いませんか!
  • No.26  17/03/12(日) 23:29:45
    たいき (iPhone/1769c)
    自分10代ですがねねさんに
    興味あります。
  • No.27  17/03/13(月) 00:11:50
    ねね (iPhone/6d5dd)
    お誘いはもういいって。
    それに、わたしは、熟年以外まったく興味がありません。

    リクエストに応えてくれる人いないならもう辞めます。
  • No.28  17/03/13(月) 01:10:52
    魅力的なおっぱいですね!
    写真を見てたらカリ太のデカチンが大きくなっちゃいました(*^^*)
  • No.29  17/03/13(月) 01:13:25
    はじめましてッ(^-^)/
    ねねさんって ひょっとして あのねねさんかな?
  • No.30  17/03/13(月) 01:21:04
    ノア (SBM302SH/284f0)
    ドスケベ熟晒しの ねねさんじゃないのかな?(笑)
  • No.31  17/03/13(月) 02:17:05
    バイブ代わりに是非使ってください^ ^
  • No.33  17/03/13(月) 03:26:54
    メール待ってます
  • No.34  17/03/13(月) 03:31:08
    まつ (Nexus 5/b0e82)
    ねねは、どんな刺激が欲しいのかな? オナニーも工夫すれば、とても刺激的になります。ねねのスレンダーな躰を変態な女にしてあげたいです。心から逝かせまくります。
  • No.35  17/03/16(木) 09:57:38
    ゆう (SCL23/3db49)
    淫獣ねねさんだぁ………こんな所にいるなんて
  • No.36  17/03/21(火) 12:32:09
    ねね (iPhone/455f8)
    淫獣ですみません。
    ここは、まともな返信を下さる方がいらっしゃらないようですので、これで失礼いたします。
  • No.37  17/03/21(火) 12:34:58
    エッチなおじさん (SonySO-04E/6309d)
    ねねさん、もう来ないんですか?

    56歳バツイチ。

    おじさんとお話しませんか?

    メールしませんか?