No.0 17/05/19(金) 10:03:48

神戸で

あーたん (SCL23/29c8d)
こちらはかなりポッチャリしている2人です。

太っている人が大丈夫な30代半ばくらいまでの爽やかなイケメンさんいませんか?笑

簡単なプロフィールとコネクツかサブアドお願いします。
コメント(4)   画像(0)   イイネ(1)
  • No.1  17/05/19(金) 22:44:03
    けいた (502SO/5bbd8)
    こんばんは!明石市在住180センチ83キロのけいたといいます!

    爽やかだとは思いますがイケメンではありません?
    コネクツもらえたら嬉しいです(^.^)
  • No.2  17/05/20(土) 07:25:33
    けん (SHV35/2a4fd)
    こんにちは。
    まだ間に合うなら宜しくお願いします。
  • No.3  17/05/20(土) 08:28:34
    けん (iPhone/92044)
    28歳です◎
    よろしくお願いします◎
  • No.4  17/05/22(月) 10:26:50
    らいと (iPhone/e1e12)
    こんにちは。
    30歳男です。
    一緒に遊んでもらいたいと思ってます。
    連絡お待ちしてます。
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。