No.0 17/03/20(月) 10:52:59

福岡で急遽本日昼からスワッピング

はま (iPhone/a2f23)
ダメ元で投稿しました。

急遽なのですが、本日の昼、SW可能なカップルさんいらっしゃいませんか??

予定していたカップルさんのパートナーが女の子の日になったみたいで。。

私達は41と40の不倫カップルで、彼女は清楚美人のMちゃんです。

数回経験しましたが、皆さんから好評でした。

プレイ前に四人でお茶でもして、お互いの女性がOKでしたらプレイするという流れでも大丈夫です^_^

急遽ですので、ダメ元でお待ちしております。

同室、別室どちらでもOKです(o^^o)
コメント(1)   画像(0)   イイネ(1)
  • No.1  17/03/20(月) 10:53:28
    こちらまでお願い致します。
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。