No.0 17/01/11(水) 21:17:31

15日宇都宮にて彼女と複数

なみ&あみ (iPhone/e2bcc)

拝見ありがとうございます。

15日宇都宮にて彼女を複数で気持ちよくさせてあげようと思い、投稿させて頂きました。

彼女 身長163 スリム体型 Cカップ パイパン

3P経験は6回ほどあり、複数にはある程度慣れております。

今回は私と彼女を含め3人以上でプレイをしたいと考えております。

最低条件としまして、
30代前半までの方
清潔感のある方
写メを送れる方
を募集します。

詳しくはメールにてお願いします
コメント(13)   画像(0)   イイネ(3)
  • No.1  17/01/11(水) 21:38:31
    下野市の28才です!詳細をお願いいたします!
  • No.2  17/01/11(水) 21:45:48
    バルト (iPhone/27a42)
    佐野です!
  • No.3  17/01/11(水) 21:53:02
    福島県からです。
    返信ありましたら、写メ、プロフ送ります。
  • No.4  17/01/11(水) 22:38:05
    埼玉の32です(^^)
    ぜひ仲間に入れてください(^^)
  • No.6  17/01/12(木) 00:27:00
    はじめまして。
    茨城から宇都宮まで参加させてください。
    清潔感はあります。年齢は33歳です。
    どーいった体型が好きかわかりませんがガッチリ体型がです。
    宜しくお願いしますm(._.)m
  • No.7  17/01/12(木) 02:54:34
    こんばんは
    はじめまして
    29歳千葉からです
    詳細宜しくお願いします
  • No.8  17/01/12(木) 05:50:48
    良かったたらよろしくお願いいたします。35府体型で余裕あります。シャメありますよ。仲良くなったら相互しましょう
  • No.9  17/01/12(木) 11:41:06
    薬師寺 (iPhone/ae218)
    40代なのでオーバーエイジ枠ができたらお願いします
  • No.10  17/01/12(木) 12:26:26
    初めまして。年は36なんですがもし良かったら宜しくお願いします。
    170の60くらいです。

    写メはサブにメール貰えれば送ります。
  • No.11  17/01/12(木) 12:53:25
    たか (iPhone/904dd)
    彼女さん何歳ですか?
  • No.12  17/01/13(金) 14:13:51
    ファントム (iPhone/e525a)
    宇都宮住みです!35歳です!仕事柄清潔感はあると思います!よろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。