No.0 17/01/10(火) 02:02:49

福岡

みずき (202SH/fffcb)

博多区のデブスだけど知り合い居ますか?
コメント(19)   画像(0)   イイネ(5)
  • No.1  17/01/10(火) 02:05:10
    なんか見たことあるな
  • No.2  17/01/10(火) 02:07:29
    まさ? (SC-04G/43e6d)
    知らないんですけど、福岡なんで犯したいです!
  • No.3  17/01/10(火) 03:01:46
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    板付の人でしょ?
    団地に住んでるよね?
  • No.4  17/01/10(火) 03:27:51
    みずき (202SH/fffcb)
    シークさん爆サイ見てますか?
  • No.5  17/01/10(火) 10:00:43
    旅人 (iPhone/645e1)
    遠賀郡に住みものです
    知り合いではないですが調教してみたいです
  • No.6  17/01/10(火) 10:58:17
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    爆サイは見てないです!
    けど、Mコミュで募集してましたよ!
  • No.7  17/01/10(火) 15:27:40
    みずき (202SH/fffcb)
    いろんなサイトに出没する有名人ですからね(笑)
  • No.8  17/01/10(火) 16:01:06
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    自分では、ぽちゃぽちゃとか書いてますけど、
    結構なデブですからね!

    おまけに自己中
  • No.9  17/01/11(水) 06:46:35
    匿名 (iPhone/d23ef)
    会ってみたいので
    連絡先をお願いします
  • No.10  17/01/11(水) 08:19:48
    みずき (202SH/fffcb)
    シークさん★
    このデブスと逢った事あるのですか?
  • No.11  17/01/11(水) 10:08:04
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    1度だけあります
  • No.12  17/01/12(木) 08:53:52
    みずき (202SH/fffcb)
    この女Mコミュでまた投稿してますので注意して下さい。病気をでっち上げ金を詐取しますから。
  • No.13  17/01/12(木) 09:20:03
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    おまけに、寿司食べたいとか言ってきますからね!
  • No.14  17/01/13(金) 13:29:22
    みずき (202SH/fffcb)
    現在のMコミュの投稿文です。


    [〒]初投稿!!宜しくね(^-^)/♀
    福岡(福岡市内)
    43歳|O型|独身
    01-13 06:14

    初投稿ですが、真面目に彼氏を探してます(^-^)/ 博多区に住む、43歳のバツイチです。子供はいません。 もう、この歳なので一緒に居て落ち着いて安心出来て信頼出来る楽しい関係がいいな(*^^*) 理想は優しく明るく良く喋る連絡マメな人ですp(^^)q 私はチビでポッチャリだけど、優しく明るく寂しがり屋でヤキモチ妬きで一途です(^o^) 趣味は音楽鑑賞で、氷室京介とBOOWYが大好きです(^○^) 宜しくお願いします\(^-^)/

    募集:男性
    目的:恋人募集


    他サイトでは援交募集してます。
  • No.15  17/01/13(金) 21:48:37
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    初投稿じゃないし!
    ポッチャリじゃなくてデブだし!
  • No.16  17/01/13(金) 23:34:45
    匿名 (iPhone/ccc8d)
    怖いもの見たさで
    会ってみたい
    連絡先教えてください
  • No.17  17/01/13(金) 23:45:54
    シーク (SonySO-04F/dd18c)
    残念ですが、連絡先は持ってないです
    Mコミュに投稿してるんで、そこから本人に直接聞いてみてください
  • No.18  17/01/14(土) 08:08:54
    みずき (202SH/fffcb)
    いつも同じような投稿文でいろんなサイトに出没しますので冷やかして遊ぶのがいいですよ(笑)
  • No.19  17/01/15(日) 20:39:51
    みずき (202SH/fffcb)
    [〒]なかなか見つからないよー(T_T)♀
    福岡(福岡市内)
    43歳|O型|独身
    01-15 13:09

    真剣に彼氏探してるんだけど、なかなか見つかりません(泣) ただ、優しく明るく良く喋る連絡マメな人なら誰でもOKだよ! 博多区から近くて車持ちで、お金にケチじゃなくてタバコ吸う人がいいな☆☆ 私はポッチャリだけど優しく明るく寂しがり屋で一途だよ(^-^)/ 趣味は音楽鑑賞で、氷室京介とBOOWYが大好きです(^○^) 既婚者、彼女持ち、遊び、いい加減、ヤリモクはお断りします

    募集:男性
    目的:恋人募集

  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。