No.0 16/12/27(火) 11:29:38

無題

芥子 (iPhone/c2ec1)

ご主人様に画像を晒せと言われましたので
ここに晒していきます。

昨日はご主人様に
1日遅れのクリスマスディナーへ
連れて行っていただきました。
コメント(29)   画像(0)   イイネ(18)
  • No.10  16/12/27(火) 11:50:31
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    約ひと月ぶりにお会いしたので
    芥子はご奉仕させていただきたかったのですが、
    ご主人様から我慢するように言われましたので
    年明けまでご奉仕は持ち越しです。
  • No.11  16/12/27(火) 11:50:48

    >>No.8 芥子

    従順ですね、ご主人さまもキレイな茶子さんを晒したかったんですね♪(笑)(ノ´∀`*)
  • No.12  16/12/27(火) 11:51:23
    じゃまだ溜めてるんですね笑
  • No.13  16/12/27(火) 11:51:27
    はなはな (iPhone/6fb17)
    それならなぜここにきた?
  • No.14  16/12/27(火) 11:53:18
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    際どい姿を晒すようにとのことでしたので晒しておりますが、
    ご主人様以外への忠誠心はありませんので
  • No.15  16/12/27(火) 11:53:59
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    ご主人様も芥子の写真をみて寸止めしては
    溜めて楽しんでらっしゃるようです
  • No.16  16/12/27(火) 11:55:36
    はなはな (iPhone/6fb17)
    それであればあなたの存在は皆に不要だな。
  • No.17  16/12/27(火) 11:55:45

    >>No.15 芥子

    いーね、関係が素晴らしい

    ご主人さまもからのコメントも欲しいなぁ♪
  • No.18  16/12/27(火) 11:58:09
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    それは失礼いたしました。
    ご不要でしたら構いませんので、
    どうぞお立ち去りください。
  • No.19  16/12/27(火) 11:59:20
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    どうでしょう、おそらく
    ご覧になられているとは思いますが…
  • No.20  16/12/27(火) 12:00:09
    はなはな (iPhone/6fb17)
    そうさせていただく。
    ご主人さまを満足させられるとよいな。
  • No.21  16/12/27(火) 12:01:05

    >>No.19 芥子

    寸止めなんかできないんじゃないのかな、また茶子さんを抱きたくて我慢できるのかな?
  • No.22  16/12/27(火) 12:05:10
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    いつもお会いするとたくさんの精液を芥子にくださいますので、おそらく寸止めして楽しんでらっしゃるとおもいます。
  • No.23  16/12/27(火) 12:06:32

    >>No.22 芥子

    たくさんの精液はうえのお口と下のお口どっちにもらえるのかな?
  • No.24  16/12/27(火) 12:12:13
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    下のお口に全て注いでくださいます
  • No.25  16/12/27(火) 12:14:35

    >>No.24 芥子

    たくさんの精液が茶子さんの下のお口から垂れながされていく感じはどう?

    ご主人さまのごっくんしたくて、願ったりしないん?
  • No.26  16/12/27(火) 12:17:20
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    温かいものが注がれる瞬間に愛を感じます。

    ご主人様は私に飲まれるよりも
    とろけるようなキスをして差し上げる方が
    お好きなので、私にはあまり飲ませたくないようです。
  • No.27  16/12/27(火) 12:19:13
    いーねぇ♪(笑)(ノ´∀`*)

    そういう赤裸々な感じもっと出していけば、ご主人さまも興奮さらにするんじゃない?

    もっと見せて茶子さんのキレイなところ晒してよ(笑)(*^^*)
  • No.28  16/12/27(火) 12:31:08
    芥子 (iPhone/c2ec1)
    ご主人様は芥子の性感帯全てをご存知でらっしゃいますし、そもそも芥子を開発してくださった張本人ですから、おそらくいつも快感で意識が飛びそうな芥子の姿に、とても興奮されてると思います。

    また後日改めまして、投稿させていただきますね。
    コメントのお付き合い感謝します。
  • No.29  16/12/27(火) 12:32:36

    >>No.28 芥子

    イーパートナーと巡りあえたようですね♪

    またキレイな姿見せてください(笑)(*^^*)