No.0 17/04/21(金) 12:09:22

気まぐれ処女ねこのお部屋??

ねこ (iPhone/b0c21)

お休みしていましたがこちらで再開です。更新は緩いです。

[規約など]
・貧乳は禁句。その他暴言や批評はお断りします。
・基本的にリクエストは今受け付けておりません。(実現するかは分かりませんが、こういうのが見たいなという願望は参考にお聞きします!)
・局部などのお写真は載せません。
・レスや更新が疎かになってもお許し下さい。
・手を使う為掲示板を打ちながらの一緒にオナニーは難しいです。

こんな私ですが、沢山ねこで厭らしい妄想して気持ちよくなってもらえたら嬉しいです♪皆さんの欲望でねこを気持ち良くしてください♪
コメント(558)   画像(28)   イイネ(42)
  • No.539  17/04/30(日) 12:35:50
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.535 鷹しゃん
    えへへ(//ω//)

    >>No.536 4号
    捌くのは自信ないです。市販の魚を調理はしますが…
  • No.540  17/04/30(日) 12:39:46
    鷹しゃん (F-06E/16ae4)
    特に気にはならないなぁ

    綺麗だとは思うけど!



  • No.541  17/04/30(日) 12:43:17
    4号 (F-04H/da698)

    >>No.539 ねこ
    へえ。
    いいお嫁さんになるね(^^)
  • No.542  17/04/30(日) 12:45:19
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.540 鷹しゃん
    本当ですか?(///_///)良かったです…有難うございます(*^^*)

    >>No.541 4号
    なれたらいいですね(*^^*)( 笑 )
  • No.543  17/04/30(日) 12:45:54
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.538 えい
    有難うございます(*^^*)
    そうですね( 笑 )既に暑いと感じる日も多くなってきましたので。
  • No.544  17/04/30(日) 12:46:14
    4号 (F-04H/da698)

    >>No.542 ねこ
    最悪俺の所に来い。
  • No.545  17/04/30(日) 12:47:59
    鷹しゃん (F-06E/16ae4)
    立ったらもっと綺麗だけどね♪


    動画も昨日は、取ったんだね



  • No.546  17/04/30(日) 12:52:55
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.544 4号
    きゃー(//ω//)♪

    >>No.545 鷹しゃん
    うふふ(//ω//)また御主人様にピンピンにして頂かなくてはいけませんね♪
    動画は昨夜は載せていませんね。一昨日は載せたように思います。
  • No.547  17/04/30(日) 12:52:57
    えい (F-03H/902f4)

    >>No.543 ねこ
    だよね…夏がこわい(笑)
    前より、ねこの努力で目立たなくなってるんじゃない?
    俺は可愛い乳首だと思うけど 毎日クリクリ可愛がりたい(〃ω〃)
  • No.548  17/04/30(日) 12:55:14
    鷹しゃん (F-06E/16ae4)
    そうなの?

    乳首摘まんでご覧ょ♪


    摘まんだ乳首舐めたいからさぁ…


  • No.549  17/04/30(日) 12:56:14
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.547 えい
    覚悟が必要ですね( 笑 )
    本当ですか!?とても嬉しいです…(;_;)毎日根元を扱いたりして頑張っていたので… 有難うございます(;_;)
    指でクリクリですか?(*^^*)/////
  • No.550  17/04/30(日) 12:57:49
    4号 (F-04H/da698)

    >>No.546 ねこ
    嘘だよ。
    ねこちゃんにはいい男見つかるよ!
  • No.551  17/04/30(日) 13:03:00
    えい (F-03H/902f4)

    >>No.549 ねこ
    たしかに(笑) ねこに元気もらわないと乗り越えられないよぉ〜

    うん ホントは今のままがいいけどね♪
    指で遊んだり 舐めたり吸ったりだね
    今も弄りたくて しょうがないよ…。
  • No.552  17/04/30(日) 13:49:35
    タク (004SH/35f3a)
    >>No.537 ねこさん

    他の人からみたらまったく気にならないレベルのことでも身体の小さな悩みってみなさんあるもんですよね。

    ねこさんのそんな告白を読みながら素敵なおっぱいの写真見つめてたらなんだかねこさんのことがとても愛おしくなってしまった昼下がりです(´ー`)
  • No.553  17/04/30(日) 23:18:53
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.550 4号
    有難うございます(*^^*)

    >>No.551 えい
    もっと暑くしてしまうかも知れませんが(*^^*)( 笑 )
    今のままですか?ちょっと形が変な方が面白いですか?( 笑 )沢山構って欲しい寂しがり屋の乳首ですね(>_<)

    >>No.552 タク
    そういうものでしょうか…(´・ω・`)
    うふふ…(*^^*)お昼からお付き合い頂き有難うございました(*^^*)
  • No.554  17/04/30(日) 23:44:10
    えい (F-03H/902f4)

    >>No.553 ねこ
    暑くてもくっついちゃう? あっちは熱くなりそうですが…(笑)

    面白いのではなく、可愛いのです。少し刺激するとピンとしてくる乳首(〃ω〃)
    ずっとイジイジしてたいのです

  • No.555  17/05/01(月) 00:06:07
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.554 えい
    熱々ですね♪(//ω//)
    そういう発想もあるのですね…感じているのかどうか一目で分かる所は利点でしょうか( 笑 )
  • No.556  17/05/01(月) 00:15:04
    えい (F-03H/902f4)

    >>No.555 ねこ
    汗だくで絡み合う?エッチな響きですね(〃ω〃)

    それもあるし俺の愛撫に反応してくれてるって愛しくなりますよ
  • No.557  17/05/01(月) 00:35:28
    うわばみ (SO-01G/1eac7)
    ただいま〜(>_<)
    あ〜4月終わった〜
    ごめん!寝る(。´Д⊂)
    あ、これだけは!ねこ〜いつも
    可愛いよぉ〜♪♪♪
  • No.558  17/05/01(月) 02:04:46
    ねこ (iPhone/b0c21)

    >>No.556 えい
    ムフフですね(//ω//)
    そうですか…良かったぁ…(*^^*)

    >>No.557 うわばみ
    お疲れ様です(*^^*)それを言いにいらしてくれたのですか?嬉しいですね…お休みなさい。