No.0 17/05/20(土) 09:47:50

同級生

さっくん (iPhone/fd66e)

高校から片想いの人妻同級生です。
熟女なので、それでも画像交換良い方は
コネクツに連絡ください(^^)
顔出しや自撮り、拾いの交換は出来ないので
すいません。
オリジナルの見せ合いは怖い方は、色々お話を
してから、見せたくなったら見せる感じで結構です。
長く楽しく気楽にエロ交流出来たらなと思ってます。
宜しくお願いします(^^)
コメント(5)   画像(0)   イイネ(7)
  • No.1  17/05/20(土) 10:50:33
    良かったらこちらに…。
  • No.3  17/05/20(土) 20:23:01
    さっくん (iPhone/fd66e)
    いっちゃんさん

    ありがとうございます。
    よかったらコネクツに連絡頂けますか?
    そちらで連絡先お伝えします。
  • No.4  17/05/21(日) 05:53:00
    あきら (iPhone/a0cf2)
    自分も交換させてくださいな。
    先輩の奥さんと仲良くしてますから。
  • No.5  17/05/23(火) 17:05:56
    いっちゃん (SH07F/bbc27)
    さっくん さん

    サブは、ダメですか?
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。