No.0 17/03/10(金) 13:49:48

無題

(SOV32/2b445)

久しぶりに
ちょっと顔だしてみた( ´?ω?` )
コメント(777)   画像(23)   イイネ(139)
  • No.758  17/03/24(金) 20:42:35
    遊馬 (SH-03G/261b6)
    こんばんは〜お疲れ様です!明日は休みの予定がまた休日出勤に( ノД`)…仕事いきたくないなぁ〜(泣)

    ぷさんも明日は仕事かな?お互い頑張ろうね(^^)/
    では、ちょっと早いけどおやすみなさい(^-^)ぷさんのオッパイ枕で眠りたい!
  • No.759  17/03/24(金) 22:46:51
    (iPhone/eb00f)
    ぷちゃーん(^○^)
  • No.760  17/03/25(土) 07:16:09
    やまち (SH-04H/0b230)
    おはよ〜(^ω^)
    ぷが居ないとさみしいぞ・・
  • No.761  17/03/25(土) 07:19:56
    匿名男児 (KYT31/0573a)
     おはようございますm(__)m
    朝からいい天気です!ぷちゃん…忙がしいのかなぁ?
  • No.762  17/03/25(土) 09:23:22
    金鯱くん♪ (SHV34/519b6)
    ぐっも〜( ・∇・)〜♪

    朝ごはんをめぐりチビと犬猫の三つ巴の合戦も終了し一息!
    今日は留守番( ・∇・)ぶっちゃけカオス(笑)

    元気にやれてるか?無理はしょうがないけど無理はダメだぞ!
    自分が楽しくないと廻りに笑顔にできないからねヽ(・∀・)ノわかったかー可愛いぷちゃん!
  • No.763  17/03/25(土) 09:27:31
    金鯱くん♪ (SHV34/519b6)
    訂正がはいりましたのでお伝えします
    無理はしょうがないけど無茶はの間違えですより良いレスになるよう金鯱も全力で努めていきますのでスレ主様及び関係各位様の暖かいお付き合いを今後とも宜しくお願い致します(*-ω人)
  • No.764  17/03/25(土) 21:17:37
    ゆー (iPhone/247fb)

    >>No.737 ぷ
    素人の方が燃えるタイプなんだよw
    ぷちゃんがおっぱい揺らしながら喘いでる姿を想像するだけでフルボッキなんだよw
  • No.765  17/03/26(日) 07:14:22
    (iPhone/9edf1)
    おはよー(^○^)
    ぷちゃん、また気軽にきてなぁー^ - ^
  • No.766  17/03/26(日) 13:52:46
    (SOV32/2b445)

    最近送別会とかで
    パタパタしてこれてませんでした(>ω<)…
    ご心配をおかけしました(/Д`;

    >>No.738 名無しサン
    また時間あるときに
    ゆっくり話しましょうね(*´ω`*)!


    >>No.739 タケ♂サン
    ありがとうございます(>ω<)
    ただのぶぅーちゃん
    ですがぁ(´・ω・`)…


    >>No.740 かずー
    寂しがり屋だね(つд⊂)
    って寂しいから
    咥えるわけじゃないよ(/Д`;
    また可愛がって
    あげてね(*∩ω∩)!


    >>No.741 ぬ
    >>No.759 ぬ
    >>No.765 ぬー
    たくさんコメありがとうございます(/Д`;!
    心配かけましたが
    全然元気ですよ(*´ω`*)
    またちょっとエッチな
    妄想の話聞かせて下さいね(>ω<)(笑)


    >>No.742 空ー
    そーかなぁ(゜Д゜)
    旦那サンには
    うーんたまぁーにくらいしか
    言われないよ(´・ω・`)(笑)


    >>No.743 うたサン
    お疲れ様です(>ω<)
    あんなつまらないものなのに
    ありがとうございます(つд⊂)!
    関西は
    遠いですねー(´・ω・`)…


    >>No.744 りくサン
    むちむちな
    太ももですよ(゜Д゜)(笑)
    膝枕しますよ(*´ω`*)!


    >>No.745 Akiサン
    あたしも
    全然疲れが抜けない(/Д`;(笑)
    ちゃんと休めばいいのに
    休んでないという(´・ω・`)…


    >>No.746 ゆうじ
    >>No.752 ゆうじサン
    お疲れ様です(*´ω`*)
    声を好いてもらえるなんて
    嬉しいです(*∩ω∩)(笑)
    ちゅぅーしまくりなんて
    恥ずかしいー(/ω\*)
    今日も仕事なので
    気合いで乗り切ります( ´ ▽ ` )!


    >>No.747 まら
    >>No.749 まら
    >>No.757 まらサン
    お疲れ様です(*´ω`*)
    最近パタパタで
    返事遅くなりました(/Д`;
    パフパフしますよー(/ω\*)(笑)
    のんびり今日も
    頑張って仕事しますよ(>ω<)!


    >>No.748 やまち
    >>No.756 やまち
    >>No.760 やまちサン
    返事遅れて
    ごめんなさい(>ω<)
    こんなん身体好いてもらって
    ありがとうございます(/ω\*)
    むちむちだから
    一応は気持ちいいかなぁ(*´ω`*)(笑)
    うーん好きな食べ物は
    プリン好き(*∩ω∩)
    嫌いなのはパクチーとか
    セロリ(/Д`;
    寂しい思いさせて
    本当にごめんなさい(つд⊂)


    >>No.750 ローサン
    お疲れ様です(*∩ω∩)
    あたしは週末も
    頑張って仕事しますよ(>ω<)!
    たしかに性欲には
    勝てないかもしれないねー…(笑)
    近場なら完全に
    ローサン漬けだね(/ω\*)
    最近黒が多いね(つд⊂)


    >>No.751 こうきサン
    お疲れ様です(*∩ω∩)
    朝は一応雪じゃない日が
    続いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
    たしかに裸の付き合いは
    そーですがそこに至るまでが
    なかなか勇気がいる(つд⊂)…(笑)


    >>No.753 匿名男児
    >>No.761 匿名男児サン
    お疲れ様です(>ω<)!
    最近なんだかんだでパタパタして
    ましたぁー(゜Д゜)…
    こっちは最近
    寒くて嫌になります(´・ω・`)


    >>No.754 佐助サン
    恥ずかしいから
    暗くしてください(/ω\*)
    全然見ても
    いいものじゃないですよ(゜Д゜)(笑)
    くっついて多分半日
    爆睡ですかね(*∩ω∩)…


    >>No.755 へサン
    わっわかりました(*´ω`*)!
    いやいや
    余ってるのは
    贅肉だけ(/Д`;(/Д`;(笑)


    >>No.758 遊馬サン
    お疲れ様です(*∩ω∩)
    休日出勤ばっかり
    大変ですね(/Д`;
    あたしは昨日休みでまた
    今日から仕事ですよー(>ω<)
    こんなんでよければ
    枕として
    使ってください(つд⊂)(笑)


    >>No.762 金鯱くん♪
    >>No.763 金鯱くん♪サン
    お優しい言葉
    ありがとうございます(/Д`;
    そしてあんまりこない
    金鯱サンと話が出来ず
    ショックがデカかったり(>ω<)…
    朝からいいパパお疲れ様でした(*´ω`*)
    留守番は
    ちょっと可愛そうでしたね(゜Д゜)…
    またのんびり話にきて
    ください(*∩ω∩)!!


    >>No.764 ゆーサン
    素人じゃないほうが
    出来上がってる女の子多いんじゃ
    ないですかぁー(>ω<)(笑)
    あたしなんか
    全然セクシーじゃないですよ(/ω\*)
  • No.767  17/03/26(日) 13:58:42
    (iPhone/a05d3)
    たまーにか!

    姉妹いるのー?
  • No.768  17/03/26(日) 14:19:04
    (iPhone/da86a)
    おー!ぷちゃん(^○^)
    今日仕事してるんや?おつかれさま^ - ^

    話もそうやけど、リアルに、ぷちゃんにきもちいい
    マッサージをしてあげたいのにぃー、
    おっぱいも、おまんこのなかも。
    激しいのもいいけど、ゆっくり、でも、
    確実にびくんってくる刺激を注入したいな(^○^)
  • No.769  17/03/26(日) 15:01:25
    やまち (SH-04H/0b230)
    こんにちは
    やっぱり、ぷが居ると嬉しい(^ω^)

    無理は、させたくないけど
    寂しかったぞ(笑)

    ぷの体は勿論だけど
    今はぷの全部が好き( 〃▽〃)

    プリンはぷの
    おっぱいに乗せて
    俺が食べる(笑)
  • No.770  17/03/26(日) 15:16:03
    ゆうじ (SonySOL24/cdfed)

    >>No.766 ぷ

    お疲れ様(≧▽≦)
    こんにちは(* ^ー゜)ノ
    うん!好きだよ!色々興奮するさ(*´∀`)
    忙しそうだけど無理しないで過ごしてね!
    チュッチュッたくさんするからね
  • No.771  17/03/26(日) 15:24:48
    かず (iPhone/c4bd9)
    寂しがり屋のあーやんをいっぱい可愛がったげるね(^_^)

    咥えるのは疼くんだよね???


    また可愛いがったげるよ/ビンビンで
  • No.772  17/03/26(日) 16:00:25
    ゆー (iPhone/247fb)

    >>No.766 ぷ
    そうゆうのがいいの!
    俺はぷちゃんと一つになってぷちゃんをイカせて危険日マンコの中に俺の濃いーの注入して俺の子を産ませるんだっ笑
  • No.773  17/03/26(日) 16:36:17
    Aki (iPhone/8af94)
    休めるのに休んでない? さてはエロい事ばっかりしてるんやろ(・ω・?)笑
  • No.774  17/03/26(日) 16:52:10
    ロー (iPhone/79c04)

    >>No.766 ぷ
    週末のお仕事お疲れ様。
    全然きてなかったから、心配してたんやで。
    関西は雨降りで肌寒いよ。

    近場ならよかったのにな、毎日でもいじめてあげるのにな。
    関西にひっこしておいで。

    そーなんや、黒パンティみた記憶があんまりないよ。
    ぷはアナルさわられた事ある??
  • No.775  17/03/26(日) 17:19:52
    幻影(ヴィジョン) (KYV34/e7e2c)
    おっぱい出して立ちバックで犯したくなってきました。(  ̄▽ ̄)エロい乳、揺れ見たいですね。ユサユサ揺らして欲しいです。
  • No.776  17/03/26(日) 17:22:27
    佐助 (iPhone/95127)
    暗いと間違ってそのまま後ろから入れちゃうかもよ?
    間違いなく、おっぱいは触るな(*´艸`*)

    たくさんエッチして爆眠もいいよねー
    先に起きたらいたずらして、寝たら間にぷさんをトロトロにしちゃうだろうなぁ
  • No.777  17/03/26(日) 17:24:44
    こうき (ASUS_Z01BDA/87878)

    >>No.766 ぷさん

    送別会なり、色々お疲れ様です(*´ω`*)

    会うまではドキドキものですね。

    1度だけ会ったことが有るんですが、緊張しすぎて口の中カラカラで喋れませんでした(笑)

    その時は良い人でしたが、悪い人だったら怖いものでしたね(^o^;