No.0 17/05/17(水) 20:58:11

ようこそ(*´-`)

koko (iPhone/e9251)

予告通り来れました(/-\*)
待っててくれた方、ありがとうございます\(^-^)/
kokoワールドへようこそ(*´-`)笑
たくさんの反応やコメント、嬉しいですっ(;ω;)
コメント(555)   画像(16)   イイネ(89)
  • No.536  17/05/22(月) 12:13:56
    koko (iPhone/032d4)

    >>No.523 匿
    どういたしまして\(^-^)/
    全然素敵じゃないよーーこんなことしてるんだもん。笑
  • No.537  17/05/22(月) 12:14:15
    かず (SC-02H/072ef)
    夜の公園で…立ちバック(^∇^

    お汁垂れ流しだったんだね!若い時だし(^∇^)

  • No.538  17/05/22(月) 12:16:14
    koko (iPhone/032d4)

    >>No.531 スキン
    尊敬してる先輩なのでっ(;ω;)
    うん、触られました…声漏れちゃってたと思う…
    もう二人になっちゃダメだなと思ってお誘い全部断ってます…
  • No.539  17/05/22(月) 12:16:16
    スキン (F-04G/891c7)
    kokoチャンチュ〜されて感じてたんだ

    危ない危ない

    旦那さんは、どれ位放置されてるの?

    旦那さんも一人でしてるんかな?
  • No.540  17/05/22(月) 12:17:52
    koko (iPhone/032d4)

    >>No.533 クラウド
    駐車場とか!人に見られちゃいそうーーー(/-\*) !
    興奮やばいね!w
    車の中は一度もないかもー!!
  • No.541  17/05/22(月) 12:19:41
    koko (iPhone/032d4)

    >>No.537 かず
    そう…声我慢してね…
    トイレ狭いし暑いし、、でも感じちゃったかもっ(/-\*)
    若いっていいよね\(^-^)/w
  • No.542  17/05/22(月) 12:20:09
    (iPhone/17733)


    >>No.536 kokoちゃん

    じゃあ旦那様も知らない本当のkokoちゃんを見てみたいですね(^_?)?☆
  • No.543  17/05/22(月) 12:22:58
    だん (F-04G/bb54e)
    旦那さんがほったらかしなら
    俺がkokoを奪いに行こうかな。( ´艸`)
    旦那さんもったいないことしてるわ。
  • No.544  17/05/22(月) 12:23:46
    クラウド (N-05D/064c9)
    見られちゃうかもって
    それが興奮するんだよね

    今度オナしてごらん
    新たな快楽あるかもよ(・∀・)
  • No.545  17/05/22(月) 12:25:20
    かず (SC-02H/072ef)
    若いっていいねー!10年前に戻りたい(笑)

    垂れ流し…淫乱…エロい言葉に過剰にここちゃん反応しちゃうね(笑)

    知ってるけど(笑)(^∇^)
  • No.546  17/05/22(月) 12:25:36
    こんにちは(^-^)やっぱり素敵です(^-^)
  • No.547  17/05/22(月) 12:35:47
    ゆう (iPhone/e2a58)
    艶髪?今でも充分艶がありそうだと思えるけどね。笑
    髪も身体も。
    目隠しとか拘束されて責められたことはあるのかな?
  • No.548  17/05/22(月) 21:14:54
    まする (iPhone/f68df)

    >>No.538 koko
    それってなんかのキッカケで不倫に走るコースだな
    先輩もkokoちゃんとやりたくてたまらないと思うわ
    絶対諦めてないからスキをみせたらダメだよ?
  • No.549  17/05/22(月) 21:19:54
    タク (iPhone/cbb97)
    kokoちゃん(//∇//)
    こんばんは(//∇//)
    今日は忙しくて全然来れなかった(T ^ T)
    質問に答えてくれてありがとね(//∇//)
    じゃあ旦那さんとラブラブなの?
  • No.550  17/05/22(月) 21:23:36
    たく (ASUS_Z016D/a365e)
    質問の答え有難う御座います。
    ココさんくらいに可愛いなら、くっつくだけで男は堪らないです。
    騎乗位、俺大好きです。
    腰降ってるのを見るのも好きだし上から突いてあげるのも好き。
  • No.551  17/05/22(月) 21:32:36
    カン (KYY24/7d22c)
    こんばんはkokoちゃん(*^^*)ロングもいぃね(*^^*)久々kokoちゃん顔見た(*^^*)もぅ一年かな?ゆっくり過ごしてね(*^^*)
  • No.552  17/05/23(火) 06:57:08
    クラウド (N-05D/064c9)
    おはよ(・∀・)
    今日は仕事だよね…
    先輩との絡みが心配だけど(^^;)

    頭痛と貧血に負けず
    頑張ってねぇ(・∀・)
  • No.553  17/05/23(火) 14:58:59
    だん (F-04G/bb54e)
    こんにちは(^_^)
    今日は体調どうかな?無理なくね。(^_^)
  • No.554  17/05/23(火) 15:13:17
    (SOV34/141d7)
    やっぱり可愛いわ

    甘やかしたくなる
  • No.555  17/05/26(金) 06:33:36
    (iPhone/aa131)
    kokoちゃん おはようございます。

    元気にしてますか ?

    kokoちゃんのセクシーな姿を拝見出来る時をお待ちしています。