No.0 17/01/12(木) 03:49:11

小諸市、今は飯田市

調教師 (SOL26/6e6d7)

知り合い居るのかな?
1年位、やりまくりセフレにしてた、娘年代のセフレでした。
小諸じゃ名の通った、やんちゃ上がりな女です
コメント(5)   画像(0)   イイネ(8)
  • No.1  17/01/12(木) 04:06:53
    調教師さん
    お初です、私と反対ですね〜
    飯田より小諸へ来ました
    画の娘ちゃんは知りませんが色々教えて下さいませ
  • No.2  17/01/12(木) 09:55:25
    調教師 (SOL26/6e6d7)
    そうなんですね、西友にいた娘なんだけど、2回目に買い物に行ったら、待っててと言われ、合流し、暫く話してたら、流れで、嵌める事に。
    若いから、1日中やりまくりの日や、アナル調教したり、失神失禁、とことこん色々教え込んだよ。
  • No.3  17/01/12(木) 10:56:08
    牙狼 (F-02G/c528f)
    調教師さん
    西友ガールですか、自分の行く西友には若い娘見当たらないッス
    お名前だけにS気質ですね〜同じ匂いがします
  • No.5  17/01/12(木) 12:08:42
    飯田市に住んでいます!
    是非詳細をよろしくお願いいたします!!