No.0 17/02/26(日) 12:26:51

むーーーー

roco (iPhone/06ad3)

なんか赤いのできたー
コメント(207)   画像(1)   イイネ(10)
  • No.186  17/03/26(日) 19:34:20
    roco (iPhone/06ad3)
    今は部屋着みたいな感じかなー?

    西の方って結構広くないです?
    顔はごめんなさいー

    そうしてくれたら触れるかもですねー
    触ってたら舐めたくなっちゃうかも…

    最近ですか?あんまりしてない…

    ちゅー好きですよー
    いっぱいしてくれると嬉しい(^^)
  • No.187  17/03/26(日) 19:35:36

    >>No.186 roco

    どんな唇してるの?
    見せて
  • No.188  17/03/26(日) 19:37:33
    たくま (d-01G/a4f8a)
    やっぱりね!舐めてくれるの?嬉しいな!頭なでなでしながら少し押さえつけちゃうかもよ!いいかな?カチカチになったらどうして欲しいかな?
  • No.189  17/03/26(日) 19:39:19
    あるち (SOV32/de710)
    僕は2人きりになったらぎゅっと抱きしめて、いっぱいちゅーするのが好きだね☆ちゅー始めたら止まらなくなるし、えっちしてるときもいっぱいしちゃうな( ´艸`)
  • No.190  17/03/26(日) 19:46:17
    roco (iPhone/06ad3)
    唇?なんかちょっと恥ずかしいかな。

    押しつけられちゃうの?ちょっと苦しそう…
    固くなったらどうしたらいいの?

    えっちの時もちゅーしてくれるの?それ好きー
  • No.191  17/03/26(日) 19:49:16
    あるち (SOV32/de710)
    もちろん!ちゅーしながら入れるのも好きだし、手をつないだり、ちゅーしながらゆっくりじっくりえっちしたいから(*^^*)
  • No.192  17/03/26(日) 19:49:36

    >>No.190 roco

    だめ?
    エロい口元してるのかな
  • No.193  17/03/26(日) 19:52:22
    たくま (d-01G/a4f8a)
    まずは固くしてくれたお礼にパンティーの上からクリを優しく触ってあげるからね。触る前からパンティー濡れ濡れになってるんだね。すぐにおちんちんがはいっちゃうけどまだお預けね!触りながら舌を絡ませてチュウしちゃうよ!チュウだけで汁がどんどん溢れてくるね。感じてるのかな?
  • No.195  17/03/26(日) 20:09:16

    >>No.194 roco

    キスしたくなる
  • No.196  17/03/26(日) 20:12:01
    あるち (SOV32/de710)
    僕もえっちの時はいっぱいちゅーしてナデナデしたりしたりして、愛してあげたいかなー

    ちゅーして喜んでくれるならこっちまでうれしくなってくる(●´∀`●)
  • No.197  17/03/26(日) 20:17:38
    roco (iPhone/06ad3)
    やっぱり恥ずかしくなったから消しちゃいましたー

    優しそうなえっちしてくれそうですね(^^)
  • No.198  17/03/26(日) 20:19:37
    たくま (d-01G/a4f8a)
    見れなかったよ!コネに送って(涙)
  • No.199  17/03/26(日) 20:20:20
    あるち (SOV32/de710)
    さっき唇診ちゃったけど、すごくきれいだった

    rocoちゃんとキスできる人がうらやましい(●´∀`●)

    えっちの時はいっぱい優しくして、いっぱい気持ちよくなって欲しい気持ちがあるから
  • No.200  17/03/26(日) 20:40:44
    roco (iPhone/06ad3)
    送ったりはしないかなー?

    綺麗じゃないですよー
    優しくしてくれるのも嬉しいですね(^^)
  • No.201  17/03/26(日) 20:43:25
    あるち (SOV32/de710)
    そうかなー?きれいに見えたけどね☆

    彼氏さんとかおるんかな?(^_^)ノ
  • No.202  17/03/26(日) 20:44:38

    >>No.197 roco

    消さなくてもいいのに…
  • No.203  17/03/26(日) 20:55:48
    たくま (d-01G/a4f8a)
    もう一度見せてくれる?
  • No.204  17/03/26(日) 20:57:55
    roco (iPhone/06ad3)
    ありがとうございます(^^)
    彼氏いないですよー寂しくなる時あるー

    服が男の子みたいではずかしくなったんですー
  • No.205  17/03/26(日) 21:00:04

    >>No.204 roco

    そんなの脱がしちゃうからいいのに
  • No.206  17/03/26(日) 21:00:23
    あるち (SOV32/de710)
    そうなん?ぎゅっとしたりちゅーしてくれる相手がいないのかな?(´・ω・`)

    人恋しくなるときあるよね。僕もいないからよくわかるよ(/_;)