No.0 17/05/02(火) 21:29:47

乳輪大きめさん


NGな方はUターンお願いします
コメント(1110)   画像(4)   イイネ(104)
  • No.1090  17/05/18(木) 22:29:01
    たかち (Nexus 5/40d77)
    明日のつもりが今日顔出してくれて、それだけで凄くうれしいよ(o^^o)
    なんか、ここは抜きたい時、話したいときにきてるから、あおいちゃんみたいな人がきてくれるのは嬉しいね。

    乳首の色も大きさも好きー。
    めちゃくちゃしこらせてもらったから感謝(o^^o)

    今日はどんな下着か聞いていい?
  • No.1091  17/05/18(木) 22:33:36
    ゆうちゃん (iPhone/93841)
    毎日楽しいよ(笑)怒られるのもまた良い経験だし、怒られるってことは自分のやり方が違うんだから治せるって思うと楽しいよ(笑)
    チューして♪(´ε` )
  • No.1092  17/05/18(木) 22:38:08
    ぺろりん (501SO/5aa3d)

    >>No.1086 A
    ( ・ε・)そーですねーだ!!(笑)
    手当たり次第
  • No.1093  17/05/18(木) 22:43:21
    A (iPhone/506d7)

    >>No.1088 あきらさん
    何と返したらいいのかわかりませんが
    挨拶だけでも嬉しかったです。
    わたしの中での長い間ありがとうございました


    >>No.1090 たかちさん
    わたし以上の人はたくさんいるのですが…(´;ω;`)
    もっといい所行った方がいいですよ?( ; ; )

    乳輪の割に小さすぎなんですけどね(笑)
    ありがとうございますたかちさん(笑)

    ピンク生地に白のフリルが付いただけのシンプルなものです(*^^*)
  • No.1094  17/05/18(木) 22:46:05
    たかち (Nexus 5/40d77)
    あおいちゃんの乳首はずっと見てられる(o^^o)
    こちらこそありがとう(^-^)

    てか、シンプルもいいねー。
    あぁ。あおいちゃんの下着姿でまたおかずにしたいー。
  • No.1095  17/05/18(木) 22:46:19
    A (iPhone/506d7)

    >>No.1091 ゆうちゃんさん
    こんな先輩欲しかったです( ; ; )笑
    お疲れ様でしたの ちゅっ
    (笑)


    >>No.1092 ぺろりんさん
    行ってらっしゃいませ(笑)
  • No.1096  17/05/18(木) 22:49:21
    ぺろりん (501SO/5aa3d)
    ちぇ(・ε・` )←(笑)
  • No.1097  17/05/18(木) 22:51:40
    ゆうちゃん (iPhone/93841)
    怒られることに感謝しないとダメだよ(^○^)
    まぁ、怒る人には2種類の人が居るんだけどね(。-_-。)
    こんな先輩持っても、頼りにならないよ(笑)

    チュッからのムギュッ!今日は抱きしめたい気分??
  • No.1098  17/05/18(木) 23:15:26
    (iPhone/33bd8)
    そおなん?
    Aのこと愛おしくてたまらんわぁー(^○^)
  • No.1099  17/05/19(金) 05:42:56
    (iPhone/e46df)
    おはよー(^○^)
    いつ押してもいいんやで(^○^)
    Aとふかく絡みたいよー、Aのこと気になってる^ - ^
  • No.1100  17/05/19(金) 08:55:05
    マヨラー (SHV33/6369b)

    >>No.1086 A

    お互いガキンチョでもいいじゃないですか(笑)
    楽しそうですけどね(笑)
  • No.1101  17/05/19(金) 20:56:28
    (iPhone/0cfd9)
    こんばはー(^○^)
    Aくるかなぁ?
  • No.1102  17/05/20(土) 05:06:46
    (iPhone/b0cea)
    おはよー(^○^)
  • No.1103  17/05/21(日) 02:02:07
    (iPhone/11c69)
    Aこないかなぁ?からみたいよー(^○^)
  • No.1104  17/05/21(日) 07:11:42
    (iPhone/142a9)
    Aちゃんおはよー(^○^)
    Aちゃんのちくびみて、チンポがうずうずしてる。
    ぎゅーってしながら、おっきならおっぱいしっかり触りたくてたまらない☆
    Aちゃんにいっぱい聞きたいことあるなぁー^ - ^
  • No.1105  17/05/21(日) 22:02:51
    (iPhone/76678)
    Aこないかなぁ?
  • No.1106  17/05/22(月) 04:56:05
    (iPhone/4a0f6)
    Aおはよー(^○^)
  • No.1107  17/05/22(月) 15:30:24
    あきら (SH-01F/6f8c6)
    こんにちは
    お疲れさん
    ん?あれ?やめてもたんか?
    まぁ最近やけに暑くなったし体調崩さんようにな
    またな
  • No.1108  17/05/22(月) 20:40:12
    (iPhone/c7f5e)
    きょうは、ばてちゃうよね?
    大丈夫かな?
  • No.1109  17/05/22(月) 22:07:11
    (iPhone/b8fc9)
    こないかなぁ??