No.0 17/05/16(火) 15:52:31

エッチな気分に…

女装マゾまみ@りょうた (F-05E/a0ecb)

エッチな気分になっちゃってビデボ来ちゃった照
貞操帯見つけて今日から装着♪
モッコリしてバレないかな?恥ずかしいけどそれが気持ちいい照
マゾまみの恥ずかしい姿見ていじめて照
エッチな下着も買っちゃった♪
コメント(17)   画像(10)   イイネ(1)
  • No.1  17/05/16(火) 15:57:03
    りょうた (F-05E/a0ecb)

    今はビデボで貞操帯してアナルプラグして自縛してます♪
    まみのエッチな乳首にはお仕置きで万力型の乳首クリップ…お仕置きだから痛いぐらいまで締めてます…でもそれでも気持ちよくなっちゃう淫乱下着女装マゾまみで申し訳ございません恥
    もっとお仕置きしてください…恥
  • No.2  17/05/16(火) 15:58:17
    りょうた (F-05E/a0ecb)

    恥スースーして恥ずかしい…
  • No.3  17/05/16(火) 16:02:18
    ふみ (SHV37/599e3)
    いいすね!いじめてみたい!
  • No.4  17/05/16(火) 16:25:40
    りょうた (F-05E/a0ecb)

    ふみ様書き込みありがとうございます♪
    今からディルドとプラグ入れて縛り直しします♪
    貞操帯付ける時にちょっと面白くアンダーヘアカットしました♪
    まみが一目でマゾってわかるように♪
    乳首肥大しちゃってるから変態なのはもともとバレちゃうんですけどね照(笑)
  • No.5  17/05/16(火) 16:27:34
    ふみ (SHV37/599e3)
    カカオとかやってます?
  • No.6  17/05/16(火) 16:27:57
    てん (SC-04G/3cc9b)
    それって勃起しないの?
  • No.8  17/05/16(火) 16:57:55
    りょうた (F-05E/a0ecb)


    >>No.5 ふみ様
    顔出しやあまり過激な事まだ出来ませんがそれでもよろしければ恥
    返信もなかなか今は実家なのでこまめには出来ません
    そんなのでもよろしければ変態まみの恥ずかしい姿見て罵倒してください恥
    今電池切れそうなので途切れるかも…
    freeman1988
  • No.9  17/05/16(火) 16:58:59
    りょうた (F-05E/a0ecb)


    >>No.7 エビオス次郎様
    コックロックって貞操帯です照
  • No.10  17/05/16(火) 17:00:42
    りょうた (F-05E/a0ecb)


    >>No.6 てん様
    勃起しても強制的に下を向いちゃうんせす…恥
  • No.11  17/05/16(火) 17:03:59
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)
    とりあえず縛り直しました♪
    ディルド大きくてアナルおマンコいっぱい照
    Sなお姉さまにレイプみたいにペニバンでまみのおマンコ犯されたいよー照
  • No.12  17/05/16(火) 18:27:06
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)

    自縛だけほどいてみたよ♪乳首クリップ気持ちいーの♪照
  • No.13  17/05/16(火) 18:55:57
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)

    ディルドオチンポ様ケツマンコ突っ込んでまみの緩いケツマンコじゃ締め付けられないからパンティ2枚重ねで♪
    動くと抜けそうになるけど歩くたびに押されて…まみ気持ちよくなっちゃう…照
    こんな恥ずかしい姿してるとはすれ違った人達想像してないよね(笑)
    んふふ♪興奮しちゃう照
    バレたら変態淫乱下着女装マゾの恥ずかしい姿見られて罵倒されてめちゃくちゃにされちゃうかな(笑)
  • No.14  17/05/16(火) 20:05:17
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)

    我慢できなくおマンコ、壁ちゃんに犯されちゃった照
    先っぽからお汁垂れてきたー恥
  • No.15  17/05/16(火) 20:09:30
    ゆー (iPhone/83c19)
    エロいですね?。めちゃめちゃに犯したくなります!
  • No.16  17/05/16(火) 20:15:40
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)

    >>No.15 ゆー様ありがとうございます…照
    今は床ちゃんに犯されてます恥
    貞操帯の中びちゃびちゃです〜恥
  • No.17  17/05/16(火) 20:27:52
    下着女装マゾまみ (F-05E/a0ecb)

    床様オチンポに犯されてお汁でちゃう〜気持ちよくて腰止められない恥
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。