No.0 17/04/22(土) 13:45:29

メール限定で。

なお (iPhone/a2774)
オナ指示、露出指示されたり、1日の服装や生活を管理されてみたり、いやらしい視線でじっくりと視姦されてみたりしない?
言う事を聞けなかったらお仕置きも考えるしね。
最初はソフトな指示から始めるので、初心者さんやあまり時間がとれない人妻さんも大丈夫だよ。
詳しい内容はメールくれたら打ち合わせします。
周りに内緒でドキドキしてみない?(^^)
コメント(10)   画像(0)   イイネ(0)
  • No.1  17/04/22(土) 13:46:00
    アドはこちらに。(=゚ω゚)ノ
  • No.2  17/04/22(土) 13:48:13
    なお (iPhone/a2774)
    ちなみに主は男なので、あしからず。(^_^;)
  • No.3  17/04/26(水) 13:32:02
    なお (iPhone/a2774)
    昼間からムラムラしてるM女さんは見てるかな?
  • No.4  17/04/29(土) 11:45:22
    なお (iPhone/a2774)
    連休だけど、やる事無くてムラムラしてるM女を調教したいね。(=゚ω゚)
    暇を持て余している奥さんや学生さんも大丈夫だよ。
  • No.5  17/05/03(水) 10:53:29
    世間は連休。
    でも、俺はずっと仕事だからストレス発散を兼ねて、調教させてくれるご奉仕好きのM女は来るかな?
  • No.6  17/05/08(月) 13:34:33
    なお (iPhone/a2774)
    ちょっと大胆なコトしてみたり、エッチなイタズラされてみたいM女さんと楽しんでみたい♪(^^)
    ドキドキするコト好きでしょ?
  • No.7  17/05/11(木) 14:18:16
    なお (iPhone/a2774)
    1人で普通にオナしてても物足りないでしょ?
    もっとドキドキするようなコト試してみない?(^ ^)
  • No.8  17/05/16(火) 11:25:44
    なお (iPhone/a2774)
    明日休みだから、今夜、じっくりと可愛がってもらいたいM女さん見てたら、簡単なプロフ載せてメールしてね。(=゚ω゚)ノ
  • No.9  17/05/24(水) 08:02:59
    なお (iPhone/a2774)
    朝からムラムラしてるよね?
    我慢しないで、気持ち良くならない?( ̄▽ ̄)
  • No.10  17/05/24(水) 14:34:08
    なお (iPhone/a2774)
    昼間から、普段とは違う快感を求めてる女性はいないかな?
    貴方の願望を聞かせてよ。
  

コメントする




(最大32MB)

画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。