No.0 17/03/09(木) 01:39:19

罵倒してください…恥

下着女装マゾまみ@ryot_mazoりょうた (F-05E/a0ecb)

下着女装している時はまみとして過ごしています。
自虐オナ晒していきます
こちらでのみですがよろしくお願いいたします

罵倒、命令(そんなにできること多くないですが…)気軽に書き込み頂ければと思います。
コメント(63)   画像(37)   イイネ(8)
  • No.39  17/03/14(火) 14:33:18
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)
    今日はお休みなので犬生活しようかな♪
    せっかく首輪買ったんだし♪

    とりあえず今はシャワー浣腸してオケツおマンコ綺麗にしてます♪
    なんかいい一人遊びないかなー
    プラグ久しぶりに大きい方にするか、いつもの小さいのにするか、穴空きにするか、しっぽみたいアナルパールにするか迷うー(笑)
  • No.40  17/03/14(火) 14:37:08
    no name (401SO/b07ff)
    宝◯に居るね?
  • No.41  17/03/14(火) 15:07:23
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    >>No.40 no name様
    その通りでございます(笑)
  • No.42  17/03/14(火) 15:16:54
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    やっぱりいつものが一番気持ちいーからいつもの4センチのアナルプラグにしよー♪
    ちょっと小さいから縛らないと抜けちゃうけどね(笑)
  • No.43  17/03/14(火) 15:28:02
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    犬が下着付けてるのもおかしいかな(笑)

    黒と赤の水玉ブラとパンティ♪乳首クリップ気持ちいー照

    パンティでプラグ押さえてます♪
  • No.45  17/03/14(火) 16:15:20
    no name (401SO/b07ff)
    今度一緒にどうですか?
  • No.46  17/03/14(火) 16:24:31
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    >>No.45 no name様
    うーんそれは今のところごめんなさい。
  • No.47  17/03/14(火) 16:57:00
    no name (401SO/b07ff)
    残念
  • No.48  17/03/14(火) 18:34:19
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)
    そろそろいったん縛り直してオケツおマンコのプラグサイズ変えようかなー♪

    まみが持ってる一番大きい6cmのエイナス4♪
    今日はずーっと首輪して生活♪
  • No.49  17/03/15(水) 18:54:57
    そうですか!
    奥様がいて奥様は相手にしてくれませんか(笑)
    もし良ければだけど!
    私はドMなんでりょうたさんがお勧めのプレイを伝授してください!
    良ければサブアドに返事待ってます。m(__)m
  • No.50  17/03/18(土) 17:57:17
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    >>No.49 コロン様ごめんなさい。
    そんなにいいアイデア浮かばないの…
    まみが欲しいぐらいです(T^T)

    まだみぬSなお姉さま〜
    なんかいいアイデアくださーい照
  • No.51  17/03/18(土) 18:07:51
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    ♪♪♪
    今日のお仕事中に下着付けて縛っっちゃった♪照
    今日は水玉柄パンティと赤い紐♪
    まみの大きくなっちゃった乳首には万力みたいなのにチェーン付けて装着♪
    仕事着の下にエッチな格好♪照
  • No.52  17/03/19(日) 03:25:11
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    初めてタックなる物を試してパンティはいてみました♪
    たまたまがパンティからはみ出ない♪
    首輪、自縛、おっぱい詰め物して大きくしてコート一枚だけきて外出てみた♪照
    自転車のおじさんとすれ違った時はドキドキしたけど焦った〜(笑)
    かえってきて
    そのまま女の子みたいに座ってオシッコしてウォシュレットのビデしてみた♪
    パンティおろしたらちょっとナプキン濡れてたよ照
    まみのぱいぱんチンチン変態一人遊びして興奮してたみたい恥
  • No.53  17/03/19(日) 03:25:58
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    パンティ
  • No.54  17/03/19(日) 03:27:53
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    すごく恥ずかしくて怖かったけどお外出てみたよ恥
  • No.55  17/03/23(木) 03:14:35
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    今日は頑張って谷間造ってみました照

    その後また自縛しちゃって…
    恥ずかしいエッチなお汁がパンティの中で先っぽから出てくる感覚がしたー
    まみのエッチなお汁できっとパンティ汚しちゃってる恥

    自縛してパンティ汚しちゃってるまみにお仕置きしてください恥
  • No.56  17/03/23(木) 03:17:00
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    縛り
  • No.57  17/03/23(木) 03:25:18
    えっちメールしませんか?
  • No.62  17/03/27(月) 14:47:46
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    >>No.57 信たん様
    コネクト?やってないので載せられないみたいですね…
  • No.63  17/03/27(月) 14:51:45
    りょうた@ryot_mazo下着女装まみ (F-05E/a0ecb)

    今日はお仕事に上下付けて来ちゃいました。

    お仕事だから変態まみのおっぱいは盛ってませんが(笑)

    ちょっとエッチな気分でお仕事頑張りま〜す照
  
  • コメントする




    (最大32MB)

    画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。