No.0 17/04/21(金) 15:11:22

教え子

大ファン (iPhone/df677)

なんだかまた消してしまいました^^;

ゆる?く上げていきます
コメント(58)   画像(15)   イイネ(97)
  • No.35  17/04/22(土) 20:34:37
    キム (iPhone/638b0)

    >>No.34 大ファン
    全身めっちゃええですねぇ

    他にも全身お願いできませんか?
  • No.36  17/04/22(土) 23:16:28
    大ファン (iPhone/df677)

    内緒デートの途中で笑笑
  • No.38  17/04/23(日) 07:03:02
    タラオ (SOL26/6b148)
    全身画像見ました。ありがとうございます。セクスでも自由に身体を出来そうで、こちらの思うままに体位がとれそうですね。
    お尻が多いとのこと、小さめのおっぱいかな?ブラ姿画像は少ないかな?
  • No.39  17/04/23(日) 07:27:05
    大ファン (iPhone/df677)

    No.36に続きまして、最近のものを

    フェラの際は、ネットで覚えた乳首イジリも織りまぜる用になりました笑笑
  • No.40  17/04/23(日) 07:41:09
    そーま (SC-02F/c8144)
    ドスケベに育てましょう♪
    いまいくつっすか?
  • No.41  17/04/23(日) 09:13:38
    タラオ (SOL26/6b148)
    小さい口で、口いっぱいにほうばるんでしょうね。可愛いフェらでなにより。
    今からの成長が楽しみでは?笑
  • No.42  17/04/23(日) 22:05:52
    大ファン (iPhone/facfe)

    過去貼りのフェラ動画です

    口は小さいんですが、舌が長く幅も広いんで、絡みつきますよ!
    成長は確かに楽しみですが、在校時代の劇的な変化には敵わないので、、、
  • No.43  17/04/23(日) 22:33:54
    タラオ (SOL26/6b148)
    美味しそうに食べてますね。
    もう少し唾液で珍保っを濡らして欲しいー。
    しかし、最高です。
  • No.44  17/04/24(月) 00:13:47
    匿名 (iPhone/7da46)
    ごち
  • No.45  17/04/24(月) 19:12:56
    大ファン (iPhone/df677)

    ゆるーく、ソフトですが生足を。

    タラオさん
    たどたどしいフェラでスミマセン
    ただ知り合った当初は咥える事すらしませんでしたからね^^;
    今でも彼氏のもしたくないそうです。
    フェラは私だけらしいので、少しだけ優越感に浸れます。
  • No.46  17/04/24(月) 19:58:54
    タラオ (SOL26/6b148)
    黒パンティ?

    そういう女性はいますよ。そんな女がしゃぶってくれるなら良いじゃないですか。

    少しづつ教えてこめばでしょう。

    ブラ姿はありませんか?
  • No.47  17/04/24(月) 21:13:51
    大ファン (iPhone/df677)
    ブラ姿さがしておきます。
    動画はまだ10代ですが、今はいいフェラしますよ。
  • No.48  17/04/24(月) 21:15:13
    まさ (iPhone/b4262)
    動画見れなかった
  • No.49  17/04/25(火) 00:05:51
    大ファン (iPhone/df677)

    ゆるーく

    JD時代って事にしておきます 笑笑
  • No.50  17/04/25(火) 00:44:37
    タラオ (SOL26/6b148)
    なかなか寝れずに覗くと、お宝ありがとうございます。
    可愛いセット物の下着かな?ピンク?ホワイト?
    乳首が感度良さそうなおっぱいサイズですね。
    また、勃起しました。
  • No.51  17/04/25(火) 00:47:48
    ふく (SH-04G/d2dc4)
    相変わらず可愛いですよね〜。
  • No.53  17/04/25(火) 01:10:39
    大ファン (iPhone/df677)

    ラオさん
    乳首だけでイッた事もあります^o^

    No.49の続きありましたー
  • No.54  17/04/25(火) 05:37:12
    タラオ (SOL26/6b148)
    ぴちぴちつるつるお肌にふりふり紐パンティ。可愛いですね。これは、楽しくセクスしたくなりますね。可愛いペットのように大事に育てていきたいですね。
  • No.55  17/04/25(火) 06:50:08
    大ファン (iPhone/df677)
    確かに、この頃の肌はプリプリでした。

    Hはまだまだでしたが^^;
  • No.58  17/04/25(火) 17:51:19
    大ファン (iPhone/df677)

    ゆるーく

    No.49の続きです。
    実際には進学が決まったくらいだったと思います。
  
  • コメントする




    (最大32MB)

    画像、動画付での投稿は時間がかかります。読込完了まで、しばらくお待ちください。