No.0 17/03/15(水) 13:40:18

久しぶりに撮ってみました。

タワー (SH-01H/da7ec)

皆さん、こんにちは。m(__)m
嫁さんのケツを出してみましたがどうですか?
コメント(11)   画像(4)   イイネ(4)
  • No.1  17/03/15(水) 13:41:09
    しげお (404SH/9dafb)
    凄く興奮しますよ。今から見ながら全裸勃起オナします。
  • No.2  17/03/15(水) 14:01:22
    翔太 (P01G/48bed)



    タワーさん(笑)


    こんちわ!!

    ダイナマイトヒップ!! 頂きました(笑)


    おバンツ…脱がしたくなりますね(笑)

  • No.3  17/03/15(水) 23:46:12
    タワー (SH-01H/da7ec)

    翔太さん、こんばんは。m(__)m
    若くて張りのあるお尻が懐かしい今日この頃です。(T_T)
    なんとか細く綺麗に撮れる方法を考えねば!(^o^)
    なんだかんだ言っても女性の丸いお尻を見ると。。。\(^o^)/
    男って、単純?(;o;)

    翔太さん、これからもよろしくお願いします。m(__)m
  • No.4  17/03/16(木) 07:53:53
    翔太 (P01G/48bed)



    タワーさん♪

    おはよーございます(笑)


    プリンプリンの丸いお尻!! いいですね(笑)


    歳を重ねると、お尻も 四角になるもんね(笑)


    引力には!!勝てませんよ(笑)


    ヨロシクです(笑)
  • No.5  17/03/16(木) 09:48:23
    PENPEN (SCL23/6bfb2)
    素敵なお尻がいっぱいいいですね〜(^○^)
  • No.6  17/03/23(木) 21:31:57
    タワー (SH-01H/da7ec)
    PENPENさん、遅くなり申し訳ありません。m(__)m
    デカ尻のおデブな嫁ですがスケベさは抜群ですよ〜!
    またこれからも板の皆さん共々よろしくお願いします。m(__)m
  • No.7  17/03/23(木) 22:03:04
    PENPEN (SCL23/6bfb2)

    >>No.6 タワーさん
    こちらこそよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ♪
  • No.8  17/03/29(水) 08:26:33
    ゼウス (109SH/934ba)

    おはようございます。

    これからも 頑張って撮影して下さいませd(⌒ー⌒)!
  • No.9  17/04/09(日) 11:40:41
    巫女 (301SH/e7431)

    タワーさん

    こんにちわ♪
    元気にしてますか?

    4月もよろしくぉ願いします(^^)/

  • No.10  17/04/10(月) 23:00:06
    タワー (SH-01H/da7ec)

    ゼウさん、巫女さん、お疲れ様です。
    最近は嫁さんも撮影ポーズに協力的でいろいろ聞いてくれてます。
    だけど撮影してる間に僕がいろいろ妄想とか先の事を考えちゃうからやっぱりエロが強くなっちゃうんですよねぇ。(T_T)
    エロをおさえないと画にはならないですよね。(ToT)
    とにかくいろいろ思うように撮ってみます。
  • No.11  17/04/16(日) 21:33:26
    ゼウス (109SH/934ba)

    タワ−さん♪

    お疲れ様です。

    思うように撮影頑張って下さいませ。